シリーズCの資金調達で8000万ドルを調達することに成功したアンカレッジ

アンカレッジは、GICが主導する最近のシリーズCの資金調達で、a16z、Blockchain Capital、Lux、およびIndicoを使用して8000万ドルを調達しました。新しいお金は、デジタルバンキングサービスに革命を起こす最良の方法に焦点を当てたプラットフォームをさらに開発するために使用されます。

アンカレッジは、GICのような大規模な戦略的投資家の支援を受けて、著名なデジタル銀行機関の1つになることができます。より多くの専門家を雇用し、より多くの金融機関に参加することで、より迅速かつ簡単に拡大できるようになりました。

地平線上の分散型デジタルバンキング

多くのブロックチェーンプロジェクトは、デジタルバンキングに信頼性が高く安全なインフラストラクチャを提供するために最善を尽くしています。アンカレッジはこのセクションの主要なプレーヤーの1つであり、シリーズAおよびシリーズBの資金でかなりの資金を調達しました。

彼らは、シンガポールのソブリンウェルスファンドであるGICに参加し、8000万ドルの資金調達をもたらした最新の資金調達に参加しました。同社は、デジタルバンキングソリューションを活用したい企業向けのエンタープライズソリューションに焦点を当てています。

ブロックチェーンキャピタルは、アンカレッジの戦略的投資家の1つです。BlockchainCapitalの共同創設者兼マネージングパートナーであるW.Bradford Stephensは、最新の資金調達について次のように述べています。

「アンカレッジは、世界クラスのカストディソリューションからクリプトバンキングの標準的な担い手へと、見事な変容を遂げました。ほんの数年で、それらはすでに制度的採用、規制の信頼、そしてスペースの全体的な成熟のための強力な触媒力となっています。彼らが業界を前進させ続けているので、そして金融システムを一緒にサポートしてくれることを誇りに思います。」

アンカレッジは最初に企業に保管サービスを提供しました。その後、サービスを拡張して、企業に多くの機会を提供しました。アンカレッジのユーザーは、ステーキングとガバナンスから資金調達と貸付、取引とDeFiまでを利用できるようになりました。それは、暗号通貨とブロックチェーンソリューションへの最近の関心の高まりに関して、より多くの顧客と採用を期待しています。

新しいお金は、アンカレッジが顧客をより良く、より速くサポートするのに役立ちます。これにより、企業により迅速なソリューションを提供し、ブロックチェーンサービスをより簡単に採用できるようになります。制度的DeFiは、アンカレッジにとって最も重要な重点分野の1つです。チームは、DeFiプラットフォームがより実用的なソリューションを提供できるようにサービスを拡張したいと考えています。発表によると:

「アンカレッジはDeFiの初期の支持者であり、多くのDeFiトークンの管理サポートを提供し、ラップされたレイヤー1プロトコルをEthereumにもたらし、最初のDeFi暗号インデックスファンドの立ち上げでビットワイズをサポートしました。今後数年間で、私たちはこの分野へのより大きな制度的参加を促進することを楽しみにしています。」

参考資料:https://anchorage.com/

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/