「マクロ環境」が揺れる中、ビットコインのビッドサイドが消える

ある暗号アナリストによると、ある暗号アナリストによると、市場の「入札」側が消え、暗号通貨の現在の弱点が明らかになった後、ビットコインコインあたり10,000ドル以上を取引しています。

現在、購入が不足しているのは、別のアナリストが、最近ボラティリティが見られている株式市場と債券市場を参照して、不安定なマクロ環境と呼んでいることが原因である可能性があります。これは、投資家が現在トリガーを引くのを待っている可能性がある、従来の市場と暗号市場の両方で他に何が起こっているかです。

ビットコインのビッドサイドは弱体化していますが、まだ売り手は見つかりません

進行中のビットコインの上昇傾向は、主に自然な需給のダイナミクスによって推進されており、限られた、そして減少し続ける供給によって悪化しています。

合計2100万BTCで、市場に出回るコインの数が4年ごとに半分に削減されたため、価格の上昇は常に暗号通貨に有利であり、今後もそうなり続けるでしょう。

しかし、暗号通貨の上昇傾向が強かったのと同じように、ある暗号アナリストのトップ取引所の注文書によると、「ビッドサイドの完全な欠如はビットコインを「弱く」しました。

同じアナリストは、単に市場のアスク側がないためにも、抵抗はないと言います。しかし、入札がなければ、ビットコインはまだ上がることができず、より深い修正のリスクがあります。

ビットコインBTC
「ジッターマクロ環境」は暗号通貨の進歩を弱めている可能性があります| 出典:TradingView.comのBTCUSD

「激しいマクロ環境」にもかかわらず、大規模な機関投資家の需要は衰えることはありません

毎週、Coinbaseの流出は10,000 BTC以上を超えており、今週の売却期間中も、さらに13,000BTCが暗号通貨取引所を離れました。

CryptoQuantのCEOであるKiYoung Juによると、この売りは鉱夫や需要の欠如によるものではなく、「ぎくしゃくしたマクロ環境」によるものです。Juは、付随するマクロ経済要因の1つとして、「10年国債」の最近のボラティリティを指摘しています。

市場の他の場所では、GameStop株の復活により、株式市場は再び慎重になっています。最近のマイナス面は、大規模な投資家がレバレッジポジションのリスクを軽減し、低下させたことによる可能性があります。

投機的資産としてのビットコインは、市場全体のセンチメントを推進するマクロ経済要因の影響を非常に受けやすくなっています。他の場所での「ジッター」は、最近の高値からの引き戻しの後、1コインあたり10,000ドル少ない暗号通貨を残しました。3月は暗号資産の短い10年の歴史の中で最悪の月であるため、状況は良くなる前に悪化する可能性もあります。

しかし、機関投資家の需要がこれまでと同じくらい高いままである場合、供給の不足は、現在の価格行動を制限するマクロの問題を最終的に上回る可能性さえあります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/