ビットコインに投資した有名人

私たちが見ることができることから、ビットコインの人気は成長を止めることはありません。ネットワークはすでに500万人を超えるユーザーを数え、日々数千人がネットワークに参加しています。それだけでなく、2020年と2021年はこの暗号通貨にとって非常に有益でした。ビットコインは2017年の記録を簡単に破っただけでなく、50,000ドルを超えることができたからです。これは非常に魅力的な数字です。

それでも、多くの人々はビットコインが持つ力を信じず、それは価値がなく、それはすべて詐欺であると主張しますが、それは真実ではありません。多くのグローバルブランドが支払い方法として受け入れています。ウィキペディア、マイクロソフト、スターバックス、ホールフーズはそれらのブランドのほんの一部です。誰も実際にビットコインに投資していないという主張については、ビットコインに投資することを決定したいくつかの有名人に名前を付けて、この神話を暴きたいと思いました。その前に、投資家がそれを使ってどのようにお金を稼ぐかを見てみましょう。

彼らはどのようにお金を稼ぐのですか?

ビットコインを獲得するには2つの方法があります。最初の方法はそれらを購入することであり、2番目の方法はそれらを採掘することです。ビットコインのマイニングはかなり難しく複雑ですが、無料です。そのため、多くの経験豊富なトレーダーがこのオプションを選択しています。

素人の言葉で言えば、マイニングは実際には複雑なパズルを解くことを含みます。解くパズルごとに、一定量のビットコインを受け取ります。解決された各パズルは、ビットコイントランザクションの記録と検証に成功したことを意味します。これに加えて、各トランザクションはブロックと呼ばれ、一定量のブロックがブロックチェーンを形成します。

あなたがそれらを獲得したら、残っているのはそれらを売ることだけです。これは取引サイトが介入する場所です。それらはあなたと買い手の間の仲介者として機能する単なる市場ではありません。彼らはあなたが価値からの上昇と下降から利益を得るのを助けます。それらがどのように役立つかの例として、ImmediateEdgeを取り上げましょう。

この特定のプラットフォームは、市場を分析し、ビットコインに関するすべてのデータを収集する高度なAIシステムを使用しています。データが収集およびフィルタリングされた後、アルゴリズムはビットコインの将来の変動を予測し、暗号通貨の価値がいつ上昇および下降するかを決定できます。そうすることで、トレーダーは完璧なタイミングでビットコインを販売し、利益を最大化することができます。

さて、ビットコインに投資した有名人を発表する時が来ました。

ロジック

引退したラッパーであり、ニューエイジの最高の作詞家の1人は、2020年の秋に途方もない金額を投資しました。ロジックは、ビットコインを購入するために約600万ドルを支払ったと述べました。この間、ビットコインは1ユニットあたり約10,000ドルと評価されていました。ビットコインが現在約50,000ドルと評価されているという事実を考慮すると、ロジックは彼の投資からかなりの利益を上げていると推定されます。

フロイドメイウェザー

利益やお金などの言葉があるとき、あなたはフロイドメイウェザーが彼の鼻を突き刺すであろうことを知っています。引退したボクサーと最も裕福なアスリートの1人がこの暗号通貨に投資しました。それだけでなく、彼は数年前に暗号通貨を宣伝しました。彼は投資から利益を得たかどうかについてはオープンではありませんが、彼は良い給料を受け取ったと確信しています。

イーロン・マスク

最後に、世界で最も人気のある科学者の1人であり、TeslaとSpaceXの所有者がいます。イーロンマスクは常に新しく革新的な技術の支持者でした。最近、ElonはTeslaを通じてビットコインに15億ドル以上を投資し、同社は将来的にそれを支払い方法として受け入れる予定であると述べました。この投資の興味深い点は、すでに約10億ドルの利益を上げていると推測されていることです。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/