AaveとYearnはパートナーシップを深めます

以下からの最初のポストあこがれるのAaveフォーラムのメンバーが公開されています。YearnコミュニティのLehnbergは、2つのチーム間のさらなる関係について議論する提案をAaveフォーラムに投稿しました。

提案されたパートナーシップは、YFIトークンからYearn財務、Yearnボールトのネイティブクレジット委任までのさまざまな部分をカバーしています。Lehnbergは、AaveとYearnのエコシステムにプラスの影響を与えるには、3つのアクションを一緒に実行する必要があることを示唆しています。

両方のプラットフォームのより多くの機会

DeFiプラットフォーム間のパートナーシップは、常に最終ユーザーにとってより多くのサービスと機会を意味します。2つのチームとコミュニティが互いに協力するとき、それらは互いの機能から利益を得ることができます。憧れとAaveは以前に協力してきましたが、現在はパートナーシップを拡大するための新しい方法を模索しています。AaveフォーラムのYearnメンバーの1人からの最初の投稿は、パートナーシップを深めるためのかなりの一歩を意味します。これは、両方のプラットフォームの3つの重要な領域に焦点を当てた提案です。

aave-憧れ

Aaveに関する最新の提案では、Yearnとのパートナーシップを深めるための3つのステップについて詳しく説明しています。1つ目は、YFIを借入資産として無効にすることです。これは、支保工の攻撃を防ぎ、Yearn製品内でのAaveの使用率を高めることに重点を置いています。他の2つの提案ステップは、3%の固定金利ファシリティをYearn’s Treasuryに拡張し、AaveLPがYearnボールトに委任できるようにすることです。

YFIを借入資産として無効にすると、Aaveコミュニティに複数の結果がもたらされます。それはAaveをより競争力のあるものにするでしょう。言い換えれば、ガバナンスとショート攻撃のリスクがなくなると、AaaveはMakerと競争し、YFIを担保として預けるのに徐々に好まれる場所になります。その上、YFIの需要が増加し、Aaveがこれを行うための低コストが発生します。

Yearnボールトのネイティブクレジット委任へのアクセスを有効にすることは、Aaveの最新の提案のもう1つの重要な部分です。Lehnberg手順を詳しく説明します。

「Yearnは、yborrow.financeを通じて、最近ではまだリリースされていないyDelegateでリリースされて以来、Aaveのクレジット委任機能をサポートしてきました。Aavev2の機能部分であるNativeCredit Delegationを使用すると、LPはAave独自のインターフェイス内から直接Yearnボールトに委任できます。」

AaveとYearnのパートナーシップを深めるための最新の提案の各部分には、いくつかの要件があります。コミュニティメンバーが最新の提案に投票した場合、YFIはAaveユーザーの借入資産として利用できなくなります。Native Credit Delegationの部分では、deposit()とのインターフェースの開発や、ボールトのwithdraw()呼び出しなど、いくつかのマイナーな技術的手順が必要です。Yearnは、開発中のYearnSDKを使用してAaveやその他のパートナーを可能にします。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/