2021年に続く主要なDeFiプロジェクト

企業がDeFiエコシステムの開発に多額の投資を行っているため、間違いなく、dAppは暗号通貨の世界を混乱させ続けるでしょう。同様に、投資家は、さまざまな暗号通貨をDeFiに戻すことで、より多くの利益を得る用意があります。これは、ある意味で成長の原因でもあります。

Decentralized Finance(DeFi)は、イーサリアムブロックチェーンを利用するdAppの開発により、暗号愛好家から毎日より多くの信頼を得ています。ブロックチェーンのスマートコントラクトにより、トランザクション中に仲介者が不要になるため、安全で効率的かつ高速なトランザクションが作成されます。

2021年にフォローすべきDeFiプロジェクト

2020年にDeFiの人気が高まった後、多くの暗号ユーザーは、今年の利益を最大化するのに役立つプロジェクトを探しています。2021年にフォローできるプロジェクトには次のものがあります。

Aave

Aaveはイーサリアムブロックチェーン上に構築されており、貸し手と借り手の両方がETH、SNX、YFI、DAIなどの安定したコインを含む17の異なる暗号通貨にアクセスできるようにする貸し出しプールとして最もよく説明されています。

ユーザーにインセンティブを与え、貸し借りを容易にするために、プラットフォームには2種類のトークンがあります。aTokensとAAVEトークン。aTokenは、流動性プールに預金する貸し手に発行され、預金の利息を稼ぐことができます。ネイティブコインであるAAVEトークンは、借り手がAAVEを担保として使用する場合、割引料金などのより多くのメリットを提供します。

暗号ユーザーがそれに夢中になっている理由であるAaveプロトコルの驚異的な属性は、「フラッシュローン」機能です。これは、高度な暗号ユーザーがフラッシュローンにアクセスし、同じトランザクション内で非常に迅速に多くのお金を借りて返済するための手段を提供します。ユーザーは、裁定取引、担保交換、仮装取引を通じてこれから利益を得ることができます。

つい最近、1月26日、AAVEは史上最高値の278ドルに達しました。90そのTVLと(合計値はロックされた)$ 3.75億円の新しい高に達しました。これは、投資家によるフラッシュローンの需要の急増の結果です。したがって、Aaveを今年に続く素晴らしいプロジェクトにします。

Compound

コンパウンドは、初心者から上級者まで、シンプルでユーザーフレンドリーです。

これは、ユーザーが暗号通貨を預けて利息を稼いだり、預けたトークンに対して他の暗号を借りたりできるようにするマネーマーケットプロトコルです。

取引業者は金利に煩わされる必要がないため、Compoundでの貸し借りは簡単です。貸付と借入の金利は自動的に固定され、需要と供給に基づいてアルゴリズムで調整されます。コンパウンドの大きな特徴は、プラットフォームでの貸し借りに参加するために必要なのは暗号ウォレットとインターネット接続だけであるということです。

Nimbus

それは間違いなくDeFiスペースのゲームチェンジャーです。ブロックチェーンベースのツールを50,000人のユーザーに提供してから1年以上が経過した後、NimbusはDeFiに移行しました。1月27日のDeFiプラットフォームとネイティブユーティリティトークンNBUの発売は、発売後わずか2日以内に時価総額3500万ドルに達したため、新しいDeFi機能の可能性を示しています。

Nimbusは、異なるプロジェクトの複数のネイティブトークンを切り替えることなく、ポートフォリオを多様化することをいとわない人々のためのワンストップショップになることを目指しています。Nimbusは、新しいプラットフォームで、2021年に4つの異なる分散型アプリをリリースする予定です。ピアツーピア貸付dApp、暗号アービトラージ取引dApp、IPOハブdApp、クラウドファンディングdAppです。

ニンバスによる前例のない大胆な動きの利点の1つは、個人投資家が従来のIPOで株式にアクセスできるだけでなく、以前は機関投資家と金融貯蔵業者のみに制限されていたスタートアップエクイティとクラウドファンディングに参加できることです。

DeFiコミュニティは、2月24日に予定されているUniswapでのNBUトークンのリストを見越して、プロジェクトを注意深く監視しています。これにより、すでに成功しているNimbusDeFiプラットフォームの立ち上げに新たな後押しがもたらされる可能性があります。

Curve Finance

Curve Financeは自動化されたマーケットメーカーでもあり、誰でも資産をさまざまな流動性プールに追加して利益を得ることができます。カーブはイーサリアムブロックチェーン上で実行され、効率的な安定したコイン取引のための分散型交換流動性プールです。

カーブファイナンスの設計により、安定したコインを低料金でスリッページに交換できます。また、Curveの動的システムにより、比較的近い価格帯にあるトークン化されたバージョンのコインを交換するためにも使用できます。

ユーザーは、sBTC、renBTC、WBTCなどのさまざまなバージョンのビットコインを交換するなど、トークン間で交換できるため、これは驚くべきことです。Curveのこの機能は、ユーザーにより多くのオプションを提供し、今年に従うのに最適なプラットフォームになります。

Synthetix

簡単に言えば、Synthetixはイーサリアムブロックチェーン上で合成アセットを発行するプロトコルです。合成資産は、「シンセ」と呼ばれるERC-20契約の形式の商品であり、資産を保有する必要なしに、別の資産の利息を返します。

このプラットフォームは、合成商品、合成暗号通貨、合成逆暗号通貨、合成法定通貨などの非ブロックチェーン資産を暗号エコシステムに導入することにより、分散型ファイナンスの成熟を支援します。

1月15日、イーサリアムのスケーリング会社であるOptimismは、イーサリアムのトランザクションの問題を解決するためにOptimistic Virtual Machine(OVM)をソフトローンチしました。その結果、Synthetixの共同創設者であるKain Warwickは、プラットフォームのネイティブトークンであるSNXをOVMにステーキングできるようになったと発表しました。

最終的な考え

ただし、暗号通貨の世界で利用できるのは、言及されたプロジェクトだけではありません。ただし、それらはすべてのユーザーの暗号エコシステムを改善するのに役立つ大きな可能性を示しています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/