リップルのXRP販売がコインの価格を抑制

SECは、リップルの幹部が投資家を誤解させ、情報の空白を作成することによってXRPコインの価格を操作したと主張していると報告されました。

US SECは、RippleLabsの幹部であるBradleyGarlinghouseとChristianLarsenが、市場の状況に応じてコインの売り上げを増減させることでXRPの価格を操作したと主張しました。

Cointelegraphは、2月18日に提出された修正訴状で、原告である米国証券取引委員会が、2013年からXRPコインの販売でリップルラボ、クリスチャンラーセン、ブラッドガーリングハウスが証券法に違反したという立場を繰り返したと述べています。

「少なくとも2013年から現在まで、被告は、リップルの事業に資金を提供し、充実させるために、現金または13億8000万米ドル(「USD」)を超えるその他の対価と引き換えに、146億ユニットを超える「XRP」と呼ばれるデジタル資産証券を販売しました。ラーセンとガーリングハウス。」

詳細については、Cointelegraphが投稿した記事全体を確認することをお勧めします。

リップルはアジアの機関投資家向けXRP流動性を拡大する計画

少し前まで、同社は、アジア太平洋市場でのリーチを拡大するための同社の取り組みにおいて重要な役割を果たす機関投資家向け市場のマネージャーを探していると述べたことが明らかになりました。

「APAC地域に焦点を当てて、マーケットメーカー、ブローカー、取引所、およびその他の機関投資家との関係を構築および管理することでチームを支援します。」

それ以上に、成功した候補者はまた、地域でのXRPの制度的採用を促進する上で主導権を握ります。

ノートによると、「この役割は、XRPの流動性と効用の管理と拡大を担当する機関投資家市場チームの金融専門家チームをサポートし、緊密に連携します」と述べています。

発表は続き、「価値のあるインターネットのリップルのビジョンには、デジタル資産の効率と健全な暗号市場が必要であり、堅牢な流動性はそのビジョンを実現するためのコアコンポーネントです」と明らかにしています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/