暗号通貨の収益と普通預金口座:デジタル資産を年間最大17%保有する方法

主流は、ビットコインやイーサリアムのような暗号通貨が見た利益の気配を捉えましたが、多くの人々は、暗号ユーザーが同様に得ている受動的な収入に気づいていません。金融の現職者は普通預金口座を持つ人々にわずか0.35%から0.60%を与えていますが、デジタル通貨は特定の戦術を活用することによって人々に1-17%またはそれ以上を与えることができます。

普通預金口座を上回る暗号通貨の利子

過去に「あなたのお金をあなたのために働かせる」という言葉を聞いたことがあるかもしれません、そしてそれは彼らが時間の経過とともに一定の割合の利子を稼いだ場合に普通預金口座がすることです。確かに、人は少しリスクが高く、株式などに投資する可能性がありますが、普通預金口座を使用すると、お金は単にそこに留まり、一定期間にわたって利益を生み出します。保有するお金が多ければ多いほど、口座はより多くの利子を得るでしょうが、最近の銀行は利子を与えることを好みません。bankrate.comの最高の普通預金口座レートによると、世界のトップ銀行のいくつかは0.35%から0.60%のリターンしか提供しないことがわかります。

暗号通貨の収益と普通預金口座:デジタル資産を年間最大17%保有する方法
今日の銀行金利は、高収益を節約している人を提供していません、それらのどれも1%を提供していません。

今、あなたは暗号通貨で同じことをすることができ、はるかに良い年利(APY)を得ることができます。多くの集中型取引所は、取引プラットフォームでデジタル資産を一定期間賭けたり保持したりするために、1〜12%の利息を提供します。たとえば、取引プラットフォームCoinbaseでは、USDCを保持することで1.25%のAPYを獲得できます。申し出がalgorandをかしめのための報酬を獲得阿蘇Coinbase(ALGO)、コスモス(ATOM)、およびtezos(XTZ)。これらの3つのコインには、毎日(ALGO)、3日ごと(XTZ)、および週に1回(ATOM)の支払い率が表示されます。

暗号通貨の収益と普通預金口座:デジタル資産を年間最大17%保有する方法

人々は取引所Crypto.comを活用することもできますこれにより、顧客は無数の暗号通貨に対して最大2%から6.5%(PA)、特定の安定したコインを保持するために最大12%を提供します。Crypto.comユーザーは、柔軟、1か月、3か月のいずれかの期間を選択することで金利を選択できます。

柔軟性とは、いつでも暗号通貨を引き出して使用できることを意味し、サポートされている暗号資産で2%、安定したコインで8%を取得できます。Crypto.comでの30日間の期間は、平均的な暗号資産の4.5%を取得しますが、stablecoinsは最大10%を取得します。ETHBTCなどのコインでは90日間の期間が6.5%になり、USDCなどの安定したコインは最大12%になる可能性があります。

暗号通貨の収益と普通預金口座:デジタル資産を年間最大17%保有する方法
サンフランシスコを拠点とする取引所Coinbaseは、特定のコインの貯蓄報酬とステーキング報酬の提供を開始しました。

CoinbaseとCrypto.comは、利付口座を提供する唯一の取引所または保管ソリューションではありません。その他の有利な製品は、Blockfi、Linus、Outlet Finance、Gemini、Kraken、Youhodler、Coinloan、Nexo、およびCelsiusNetworkによって提供されています。保持されている暗号資産に応じて、一人一人が異なる条件と金利を持っています。

これらのプラットフォームのほとんどは、法定紙幣で裏打ちされた暗号資産がセーバーに大きな利益をもたらすことができるため、stablecoinに対してより高いパーセンテージ率を提供します。もちろん、保管ソリューションはサードパーティが保有するコインであり、この方法で関心を集めることを選択した人は、より大きなリスクがあることを理解する必要があります。保管プラットフォームは、不適切なビジネス上の意思決定を行うことにより、予備金を偽造したり、ハッキングされたり、ビジネスを実行に移したりする可能性があります。古い格言は「あなたの鍵ではなく、あなたのコインではない」ので、取引所で資金を保持することはあなたがそれらを信頼していることを意味します。

プルーフオブステークトークンの活用、イーサリアム2.0ステーキング

受動的な収入を作りたい個人は、非管理プラットフォームを活用し、概念をステーキングすることによってもそうすることができます。ステーキングには、プルーフオブステーク(PoS)暗号資産の使用が含まれ、ステークを取得するには、この機能(トランザクションの検証)を実行するためのステーキングウォレットが必要です。普通預金口座と同様に、ステーキングとは、単に資産を保持し、ユーザーが保持している金額に対してコインを受け取ることを意味します。ステーキング中に保持されるトークンが多いほど、ユーザーはより多くの関心を得ることができます。

暗号通貨の収益と普通預金口座:デジタル資産を年間最大17%保有する方法

現在、一部の人々は新しいETH 2.0ステーキング機能を使用してイーサリアム(ETH)をステーキングしています。しかし、獲得するために、ETHにnoncustodialやり方でこのように、利用者は、32の合計必要ETHが参加します。しかし、その人は5%から17%のPAをどこでも稼ぐことができます。人々はまた、KrakenやCoinbaseなどの取引所を介してETHを管理する方法で賭けることができます。サンフランシスコの取引所Coinbaseは、「賭けたETHに対して3〜7.5%の報酬」を提供します。

暗号通貨の収益と普通預金口座:デジタル資産を年間最大17%保有する方法

イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ポルカドット、トロンで構築されたDefiアプリ

さらに、ステーキングに加えて、暗号資産の利回りをもたらすリターンを取得したい人は、分散型ファイナンス(defi)アプリケーションを活用することでそれを行うことができます。Compound、Aave、Nuo Network、Ddex、Dydxなど、流動性や融資を提供するだけで人に利益をもたらすことができるdefiアプリは数多くあります。これらの非管理型defiアプリのかなりの部分は、最近では安定したコインの歩留まりも高くなっています。

暗号通貨の収益と普通預金口座:デジタル資産を年間最大17%保有する方法
分散型ファイナンスアプリケーションは、defiとも呼ばれ、管理者以外の方法で利回りを稼ぐことができます。

これらのタイプのアプリを使用すると、TUSD、LINK、DAI、ETH、WBTC、USDCなどの多数のERC20トークンを使用して、期間に基づいて収益を得ることができます。さらに、Tron、Bitcoin Cash、EOS、Polkadotなどのネットワークなど、defiエコシステムの作成に向けて動いている他のブロックチェーンがあります。

暗号通貨の収益と普通預金口座:デジタル資産を年間最大17%保有する方法

BCHネットワークの1つの例は、General Protocolsチームによって開発されたAnyhedgeプロトコルです。これは、管理者以外のアプリケーションであるDetokenでBCHを活用できるようにする概念です。

「Detokenで利用できる最初の製品は、Anyhedge BCH-USD先物契約です」と、アプリが最初にリリースされたときにチームは詳しく説明しました。「これは、ユーザーが資金調達プレミアムを獲得しながらBCHをヘッジまたはロングできるスマートコントラクトです。ユーザーはまた、プロセス全体を通して自分のお金の管理を維持します。」

あなたのお金をあなたのために働かせる

前述のすべてのプラットフォームとツールは、人々に彼らのお金を彼らのために働かせる機会を提供します。個人は、興味を引くことができると気付く前に、おそらくやっていたことをすることによって利益を得ることができます。この分散型の流動性は、暗号資産の需要が強いままである限り、成長し続けるでしょう。

大量採用が増え続けると、流動性と潜在的な収益は時間とともに改善されるだけです。主流が銀行のわずかな0.35%から0.60%の金利よりもこれらの非常に高い金利に追いついたら、彼らが時間の経過とともに実質金利を集める何かに資金を移したいと思うようになるのはそう長くはかからないでしょう。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/