TVLが40億ドルに近づくと、SushiSwap(SUSHI)が18ドルを超えて爆発

Sushiswapは間違いなく順調です。

人気の分散型取引所[DEX] SushiSwapのネイティブトークンSUSHIは、以前のピークを打ち破り、プレス時の価格である18.6ドルまで急上昇しました。CoinMarketCapによると、トークンは過去24時間だけで23%近く上昇しました。

これにより、SushiSwapは時価総額で10番目に大きいDeFiトークンになり、23億3000万ドルになりました。

テクニカル:SUSHIの強気筋は、以前のATHの直後の2月16日に価格が戻ったにもかかわらず、ほぼ1週間17ドルのサポートレベルを維持しました。これに続いて強気の勢いが低下した。しかし、買い需要は影響を受けなかったため、価格はさらに急上昇し、新たな高みに到達しました。

焦点は、短期的にはまだ17ドルレベルの最も近いサポートゾーンにありました。

その上、SUSHIの価格は2021年に大幅な上昇を見た後、1月に500%以上上昇しました。少なくとも今のところは止められないようで、短期的には目に見える障壁はありません。したがって、いくつかのポジティブなオンチェーン指標で指摘されているように、デジタル資産は反対することなく上昇傾向を続けることができます。

雄牛の季節は飛躍的に成長しており、それを止めることはできません。集合的な暗号市場は現在、驚異的な1.72兆ドルの時価総額で高くなっています。投資家からの巨額の資金のおかげで、暗号通貨業界はこれまでにないペースでいくつかを破ることができました。

そして、分散型ファイナンス[DeFi]トークンは、このブルシーズンから除外されていません。

しかし、Sushiswap [SUSHI]だけではありません。他のいくつかのトップDeFiトークンは、過去1日間で2桁の増加になっています。たとえば、ライバルのUniswap’UNIは、同じ時間枠でほぼ33%増加しました。AAVESynthetix [SNX]、Maker [MKR]などの同業他社も、それぞれ10.87%、10.91%、9%の利益を上げました。

ただし、最新の価格アクションは、FutureFundと呼ばれる暗号に焦点を当てたベンチャー企業が分散型取引所のSushi.comドメイン名を取得した後に行われます。プラットフォームは説明しました、

「強力なドメインにより、インターネットトラフィックが大幅に増加し、今後の新しいプロジェクトで寿司ブランドへの露出が大幅に増加します。」

SushiSwap統計

Uniswapの論争の的となっているフォークであるにもかかわらず、Sushiswapは長い道のりを歩んできました。これは現在、イーサリアムネットワーク上に構築された3番目にボリュームのあるDEXであり、PancakeSwapとUniswapに続いています。これは、CoinGeckoによって編集されたデータに基づいています。SushiSwapの24時間取引量も、過去24時間で2倍になり、現在は6億1900万ドルに達しています。

さらに、SushiSwapは、31億8000万ドル を記録したため、ロックされた合計値[米ドル]で6番目の位置にありました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/