LuLu Exchangeは、RippleNetを活用して、インド人に国境を越えた支払いを提供します

LuLu Exchangeは、アラブ首長国連邦での国境を越えた支払いのインフラストラクチャとしてRippleNetを使用したいと考えています。新しいサービスは、UAEでのインド送金に焦点を当てています。

350万人以上のインド人移民がUAEに住んでおり、国境を越えた支払いのための包括的なソリューションを必要としています。LuLuは、このソリューションを提供するためにブロックチェーンベースのサービスを使用することを決定しました。

新しいソリューションは、主要なインドの金融ソリューションである連邦銀行とのパートナーシップの中で導入されます。

すべての人に安全な国境を越えた支払い

ブロックチェーンテクノロジーは、決済および金融セクター全体でその能力を示しています。テクノロジーの分散型の性質により、国境を越えた支払いのための実行可能なソリューションになっています。従来の金融機関は、これをバックボーンとして使用して、より革新的なソリューションを提供できます。

LuLu Exchangeは、ブロックチェーンベースのサービスを使用して支払いソリューションを提供したいと考えている最新の金融サービスプロバイダーです。インドのFederalBankと提携して、RippleNetCloudを不可欠なサービスとして活用しています。

ルル交換

LuLu Exchangeは、RippleNetクラウドサービスを国境を越えた決済ソリューションに統合します。その結果、インドとアラブ首長国連邦間の国境を越えた取引は、LuLuMoney支払いアプリを通じてより快適かつ迅速になります。LuLu Exchangeは以前にさまざまなプロジェクトでRippleと協力してきましたが、最近のサービスは最も実用的なサービスの1つです。LuLu FinancialGroupのマネージングディレクターであるAdeebAhamedは、次のように述べています。

「リップルとの長年の関係は、既存および新規の回廊での存在感を確固たるものにするための多くの道を開きました。最新のパートナーシップは、お客様にインドへの支払いニーズに可能な限り最高の体験を提供するための一歩です。」

前述のように、世界中の多くの金融ソリューションはRippleNetCloudを使用して支払いソリューションを提供しています。Rippleとの最新のパートナーシップは、LuLuiExchangeがRippleNetを使用する他の金融機関に接続するのに役立ちます。

Rippleは最近、RippleNetのSOC2認証を発表しました。これは金融ソリューションの信頼できる認定であり、リップルがより多くの顧客やパートナーを見つけるのに確実に役立ちます。

インドの大手民間金融機関の1つであるFederalBankは、LuLuExchangeの新しいソリューションを実装する上で重要な役割を果たしています。システムをインドの銀行ネットワークに接続し、インド国民がUAEに送金または送金を受け取るのを支援します。Nilufer Mullanfiroze、シニアバイスプレジデント兼カントリーヘッド–連邦銀行の預金、カード、無担保貸付は次のように述べています。

「破壊的技術革新はFederalBankのモットーであり、銀行は継続的に技術に投資しており、送金業界のパートナーを含むすべてのパートナーシップに利益をもたらしています。そのような革新は、現代的で、低コストで、速く、簡単で、より信頼性の高い方法でインドに送金できる、より大きなインドのディアスポラに利益をもたらすと信じています。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/