IOTAとDellTechnologiesがProjectAlvariumを発表

IOTAは、従来のテクノロジー企業であるDellTechnologiesとの別の戦略的パートナーシップを発表しました。このコラボレーションは、データの信頼性を測定するためのツールに焦点を当てています。

Project Alvariumは、2社によるデモンストレーションです。これは、意思決定システムで使用するデータについて企業に保証することを目的としています。このプロジェクトは、企業がデータセットをアプリケーションで使用する前に評価するのに役立ちます。

ブロックチェーンは企業がデータを信頼するのに役立ちます

データは21世紀の新しい金です。世界中のほぼすべての企業がその重要性を認識しており、データに基づいて事業を運営することを計画しています。

しかし、この新しい資産には特定の課題があります。データ操作は自然な課題であり、企業の意思決定がお粗末になることがあります。

企業が意思決定システムで入力データを信頼できない場合、従来の方法に戻る可能性があります。Dell Technologiesは、この課題の解決策を見つけることに忙しくしています。彼らの最新のパートナーシップは現在、包括的なソリューションを提供するためにブロックチェーンベースのサービスを使用することに焦点を合わせています。

Dell Technologiesは、2019年に最初のData Confidence Fabricを導入しました。それ以来、Rippleとの連携を開始し、IOTA Streamsフレームワークを活用してサービスを改善し、再設計しました。

iota-dell

このシステムには、IoTデバイスセンサーまたはエッジサーバーからクラウドへのデータを追跡する段階的なスコアリングメカニズムがあります。データを評価し、IOTATangleに評価を記録します。

ブロックチェーンにデータを保存することで、評価の改ざんを防ぎ、データの整合性についてビジネスに何らかの形で保証します。

IOTAとDellTechnologiesのコラボレーションにより、初期統合への道を開くデモンストレーションが行われます。言い換えれば、企業はハードウェアまたはソフトウェアレベルでシステムを統合できるようになりました。 

Dell Technologiesは、データの整合性に関するソリューションの開発に忙しくしています。DellTechnologiesのフェローであるSteveToddは、新しいシステムについて次のように述べています。

「データの透明性の重要性は、あらゆる業界の組織が前進する方法に不可欠です。データを大規模に管理し、このデータを信頼するシステムを作成するには、データの信頼性が必要です。これにより、すべてのレベルのユーザーが利用規約を理解できます。Project Alvariumはこの透明性を生み出し、それをプロセスやシステムに統合する企業が増えるほど、データのあいまいさのない未来に近づくでしょう。」

Dell TechnologiesとIOTAの新しいシステムには、実際のテストが必要です。彼らは別の技術大手であるIntelと力を合わせて、実際のパイロットを探します。より多くの企業がこのパートナーシップに参加して、データ中心の業界に包括的なソリューションを提供します。 

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/