SweetがBitcoin.comと提携して大規模なNFTソリューションを発表

プレスリリース。2021年2月4日–ニューヨーク州ニューヨーク– Sweetは、Bitcoin.comと提携して、デジタル収集品とデジタル商品を幅広く配布するための拡張性の高い非代替可能トークン(NFT)プラットフォームの立ち上げを発表しました。Simple Ledger Protocol(SLP)とBitcoin Cashネットワーク(BCH)を活用して、ブロックチェーンデジタルグッズは、消費者とエンターテインメントブランドに、新しい収益を促進し、ユニークな消費者体験を生み出し、消費者エンゲージメントを高める、これまでにない機会を提供します。前例のないレベルに。

柔軟な配布

Sweetのソリューションにより、ブランドは、既存のeコマースストアでの購入、QRコードによる物理的な製品のバンドル、Webベースの予約によるソーシャルプレゼントなど、さまざまな方法でデジタル商品を市場に投入する柔軟性を備えています。 SpotifyやAppleMusicで曲をストリーミングするなどのアクションを完了したことに対する報酬として。

プラットフォームは、ビットコインキャッシュとNFTのSLP標準を使用しています。Sweetの創設者兼CEOのTomMizzoneによると:

「SLPはSweetのデジタル収集品プラットフォームに最適でした。いくつかのブロックチェーンソリューションを調べたところ、ビットコインキャッシュとSLPは高速でスケーラブルで、費用対効果が高いことがわかりました。成長するSLPエコシステムに参加することにこれ以上興奮することはできません。」

消費者およびエンターテインメントブランドがデジタル空間で新しいソリューションを探しているとき、Sweetは、ブランドを中心にカスタム設計され、透明性のためにブロックチェーンで公開される、他に類を見ないデジタルの取引可能なコインやカードの配布を可能にします所有権と信頼性。

「希少で収集可能な商品の未来は、NFTへの関心の高まりからも明らかなように、デジタルの分野にあります。私たちは、ブランドやアーティストに、ファンや顧客に独占的なデジタル商品を提供する新しい方法を提供できることに興奮しています」と述べています。ミゾーネ。

機能満載のNFTウォレット

甘いのプラットフォームは、彼らがレアアイテムと完全なセットを取得するために画策、他の人と対話し、その収集品を取引として、ユーザーが興奮とコミュニティの完全な経験を得る美しく設計UIを誇るiOSとAndroid向けのモバイルblockchain財布を含んでいます。SweetのCTOであるKenEllisは、次のように述べています。

私たちは大規模なNFTの生産に多額の投資をしました。主要な製品や音楽のリリースやイベントをサポートするために数千のNFTをすばやく作成し、それらをユーザーのSLPウォレットにすぐに配信できます。そこから、ユーザーはアプリ内で他のファンやユーザーと収集品を交換できます。」

エリスは続けた。

各NFTには一意のURIが関連付けられており、その内容は作成プロセスの一部として署名されています。共有を容易にするためにこれらのURIを公開し、ブラウザで解決すると、現在の所有者に関する情報とともに、収集品の3Dレンダリングを提供します。」

スケールに合わせて構築

SLPに基づいて構築されたSweetのソリューションは、NFTの革新と幅広い採用を推進しています。

Bitcoin.comの創設者であるRogerVerは、次のように述べています。

「以前は、ユーザーは完全にアプリ内エクスペリエンスまたは単一のマーケットプレイスに閉じ込められていましたが、今では、Sweetユーザーでなくても、多くのチャネルを通じてSweetデジタルグッズを入手して世界中の誰とでも取引できます。 。これは、ユーザーにとって真の本物の所有権を意味し、ビットコインキャッシュで可能になっています。Sweetとの戦略的パートナーシップと、それが収集品市場にとって何を意味するのかについて、これ以上興奮することはできませんでした。」

Sweetは、エンターテインメントと消費者のブランドコミュニティで強い牽引力を持っており、600を超えるアーティストとブランドがプラットフォームに住んでおり、世界中のファンとコレクターのために数千のNFTが並んでいます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/