価格を新たな高値に押し上げた3つのカルダノ(ADA)触媒

カルダノネットワークのネイティブ暗号通貨であるADAは、ビットコインからアルトコイン市場への大規模な資本流入の最中に、過去3年間で最高レベルに達しました。Altcoinsは2020年のほとんどの間BTCの価格に従い、DeFiセクターのトークンは積極的でした。その間、イーサリアムの直接の競争相手としてのカルダノの出現は、ADAがプロクリプト熱の上で強気の影響力を維持するのを助けました。

2021年に入ると、ブロックチェーンプロトコルはトレーダーにその評価について推測するより多くの理由を提供します。ADA価格が上昇し、上昇し続ける可能性がある理由は少なくとも3つあります。

イーサリアムのリーダーシップを奪う

ADA市場での最新の利益は、Cardanoブロックチェーンのアップグレードと一致します。IOHKは木曜日に、今月末に向けてシェリー時代からゴーゲン時代へのスワップの一環として、2番目に計画されたハードフォーク(メアリーとして知られる)を進めることを発表しました。アップグレードが完了すると、Cardanoはスマートコントラクトの開発をサポートします。

「Goguenは、トークン化がネイティブに処理されるメカニズムを導入しています」と、Cardanoのブログ投稿 は説明しています。「ロジックは、スマートコントラクトではなく、カルダノ元帳に基づいています。」「このアプローチを採用することで、イーサリアムブロックチェーンでサポートされているERC-20およびERC-721標準よりも優れた効率的なトークン化戦略を実装できます」と投稿は付け加えました。

グレースケールファイリング

カルダノが真のイーサリアムの競争相手として浮上するという考えは、主流の金融セクターの企業に警告を発しました。たとえば、ニューヨークを拠点とする企業で、機関投資家に従来の投資方法で暗号資産へのエクスポージャーを提供しているグレイスケールインベストメンツは、サービス間にカルダノ対応の信頼を追加したと発表しました。

その後、GrayscaleのCEOであるMichael Sonnensheinは、信頼を追加しても、それをクライアントに提供しているわけではないことを明らかにしました。しかし、彼は、ADAまたは他の信託の需要が増加するかどうかを会社が観察すると付け加えた。

ADAパーペチュアルスワップローンチ

ビットフィネックス取引所の暗号デリバティブ部門であるビットフィネックスデリバティブは、水曜日に、最大100倍のレバレッジでカルダノとステラの永久契約を開始すると発表しました。トレーダーはUSDTでポジションを調整することができます。

永続的な接触により、トレーダーは無期限にポジションを保持することができ、長期的な目標から利益を得ようとしている人々にとって魅力的です。この発表は、ADAが新たな高みに到達するのにも役立った可能性があります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/