トークンをエアドロップすると噂されている11のDeFiプロジェクト

エアドロップが好きではない人は誰ですか?最もホットな新しいトークンを手に入れようと必死になっている熱心なコミュニティメンバーを引き付けることに成功しているイベントはほとんどありません。多くの場合、トークンはプラットフォームの既存のユーザーに配布されます。たとえば、アドレスが流動性プールに貢献している参加者などですが、ターゲットを絞らないドロップも一般的です。

無限のブログ、Telegramチャネル、Crypto Twitter、その他すべてをくまなく探す手間を省くために、今後見たいと思われるDeFiエアドロップの候補リストを厳選しました。まだ使用していない場合は、チャンスをつかむために、これらのプロトコルを使用する価値があるかもしれません。

1. FinNexus

FinNexusは、2019年にブロックチェーンのベテランのチームによって立ち上げられたクロスチェーンDeFiプロトコルであり、「さまざまな分散型台帳を相互に接続し、ユーザーに接続し、従来の金融アプリケーションに接続するためのハブ」と表現しています。とりわけ、FinNexusは、ハイブリッド分散型/従来型の金融商品の市場を開発しており、最大320倍の報酬乗数を備えた新しいマイニングメカニズムを開始しました。

エアドロップは月末までに発生するように設定されており、その間に500,000のFNXトークンがDeFi市場ですでにアクティブなユーザーにディスパッチされます。それはかなり大きな市場ですね。

具体的には、FNXトークンは、適格とみなされるユーザー、つまりオプションプロトコルFPO v1.0と対話し、HegicでWBTCおよびETHプールに流動性をプロビジョニングし、CurveでCRVDAOに参加したユーザーに空中投下されます。FNXトークンはFPTプール共有トークンとして自動的に転送され、所有者はオプションのFinNexusプロトコルを介して3か月間マイニングに参加できます。興味深いことに、エアドロップは進行中のシリーズの最初のものである可能性が非常に高いです。皮をむいてください。

2.パラスワップ

超高速DEXアグリゲーターParaswapは、イーサリアムの非常に高いガス料金を利用しようとしている多くのプロジェクトの1つです。ガスにETHを使用するだけでなく、Paraswapは可能な場合はGasToken.io(GST2)を使用してネットワーク料金を最小限に抑えます。Paraswapは、複数の取引所(Kyber、Uniswap、Bancor、Curveなど)にまたがる注文を1つの最適化された安全なトランザクションに分割し、エアドロップが差し迫っているとの噂があります。

プラットフォームがまもなく新しいUIとスマートコントラクトを開始するという発表がこの概念に栄養を与えています。これに対する最初の必然的な回答は、「あなたはそれに答えないことを知っています。それは何千回も尋ねられましたが、いつトークンですか?」DeFiへようこそ。

3. dYdX

証拠金取引プラットフォームdYdXは最近、2018年のローンチ以来30億ドルの取引量を超え、大きなマイルストーンを祝いました。また、スマートコントラクトに資金を預けるユニークなウォレットは、12月31日までに8,000から38,588に4.8倍に増加しました。地球には独自のネイティブトークンがありませんか?これは、ユーザーがしばらく考えていたものであり、回顧的なエアドロップのを引き起こしています。dYdXは、1月21日に、「もうすぐ主要な発表があります」とツイートして炎上しました。すべてを考慮すると、dYdXエアドロップが近い将来に発生しないことを想像するのは困難です。

4.抹茶

2020年半ばにリリースされた抹茶は、0xプロトコルに基づいて構築された低料金の分散型取引所です。したがって、0xのZRXトークンの所有者にとってエアドロップが沖にある可能性があるのは当然のことです。特に抹茶が最近ZRXトークンを空中投下して新年に鳴らしたので(または総取引量が20億ドルを超えたことを記念したのでしょうか?)。ライバルのDEX1inchが最近トークンエアドロップを完了したという事実は、独自の抹茶ガバナンストークンを切望している人にとってはおそらくうまくいきます。

5.シェルプロトコル

Shell Protocolは、Balancer、Curve、MooniswapなどのDeFiプロトコルの要素を組み込んでおり、スリッページを最小限に抑えて大規模なstablecoinからstablecoinへの取引を促進し、ユーザーが利回りを獲得できるようにします。昨年末に開始されたAMMの初の流動性プールは、その深い流動性、予備のウェイト、および30%DAI、30%USDC、30%USDT、および10%sUSDのウェイトでaTokenおよびcTokenとの相互運用性で注目に値します。言うまでもなく、彼らが近い将来に空中投下をするならば、あなたはかなりの風雨を稼ぐことができます。

6.プロトコルを設定します

トークン化された資産のバスケットを作成、管理、取得するためのプラットフォームであるSet Protocolを使用すると、個人投資家や機関投資家は、暗号市場全体またはそのサブセクターの1つに簡単にアクセスできます。たとえば、投資家は、トークンのすべてが成熟するわけではありませんが、ほとんどが成熟することに基づいて、時価総額によって上位10の暗号通貨を長期投資としてトークン化することができます。Set Protocolは最近V2を立ち上げ、SushiSwap、Uniswap、Chainlinkなどを統合しました。エアドロップが実現しなくても、時間が経つにつれてより多くの投資家を引き付ける可能性が高いプラットフォームです。

7.オピン

Opynは、ユーザーがETHとERC20でオプションを取引できるようにする分散型保険プラットフォームです。昨年発売された完全監査済みプラットフォームは、ロングポジションとショートポジションの管理を可能にし、最近、メインネットでのOpyn V2のリリースを発表しました。これは、技術的な機能強化、多数の新機能、Chainlink統合を特徴としています。プラットフォームの新しいガンマプロトコルを介して、農民は獲得した空中投下トークンを収穫できますが、Opynガバナンストークンの空中投下はどうですか?チームはその可能性について固く口を閉ざしましたが、それでもDeFiユーザーの憶測は止まりませんでした。特に共同創設者のAparnaKrishnanがUniswapToken ListingBotによる$ OPNに関するツイートを引用し、「現在OPYNトークンはありません。 」おそらく2021年はその年です。

8.スラッシュなしのファイナンス

Unslashed Financeは分散型の保険プロトコルであり、数学と金融の専門家のチームによってイーサリアム上に構築されています。ユーザーは「カバー」のトークンを受け取り、暗号が保証されている時間だけ支払う必要があります。最小期間は必要ありません。ユーザーは、保護を提供し、リスクを引き受け、エクスポージャーを多様化することで利回りを獲得することもできます。スマートコントラクトは、請求プロセスを透過的に規制します。Unslashedは最近、ソーシャルチャネルで招待コードを公開しており、申し立てが行われるとすぐに削除します。コードはトークンを取得するのではなくプラットフォームにアクセスするためのものですが、エアドロップがパイプラインにある可能性があるため、このスペースに注意してください。

9.MetaMask

MetaMaskは、月間100万人以上のユーザーが利用する暗号/ DeFi市場へのユビキタスゲートウェイです。ブラウザ拡張機能とモバイルアプリの両方として利用できる人気のイーサリアムウォレットは、最近独自の集計ツールであるMetaMask Swapをリリースしました。近い将来、トークンを発行してフォローアップする可能性も考えられます。資格を得るには、おそらくある段階でMetaMaskを介してスワップを実行している必要があります。そうするための料金は今のところかなり高いですが、それは儲かるエアドロップのためにそれの価値があるかもしれません。

10. ZKSwaps(ZKS)

ZKSは、AMMモデルを備えた今後のZK-Rollupsベースのレイヤー2DEXです。1月6日、ZKSwapのProof-of-Gas Testnetインセンティブプログラムが開始され、適格な参加者に500,000ZKSの報酬ドリップフィードが配布されました。基本的に、このプログラムには、蛇口から収集したテストトークンをZKS支払い契約アドレスに送信することが含まれていました。別のそのようなプログラムは1月25日に開始され、ユーザーに流動性マイニング、取引証明手数料、およびスマートコントラクトステーキングをテストするように促します。

11.ループリング

ループリングは、低コストのスワップ用のもう1つのレイヤー2 DEXであり、基盤となるイーサリアムブロックチェーンと同じレベルのセキュリティを保証しながら、1秒あたり最大2,025の取引を決済できます。ZKSと同様に、1月6日に忙しいプログラムを開始しました。具体的には、L2 AMM流動性マイニング、AMMスワップトーナメント、オーダーブック流動性マイニングです。1月25日、ラウンド2が開始され、ユーザーは流動性を提供してスワップを実行することでトークンを獲得する機会が与えられます。トークンは、ラウンド終了後3日以内にLPのレイヤー2アカウントに直接配布されます。

さて、あなたはそれを持っています:注意する価値のある11の可能なdefiエアドロップ。それらすべてが行われるという保証はありませんが、万が一の場合に備えて、時間をかけてすべての資格を得る価値があります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/