Nimbus FintechプラットフォームはDeFiで次に大きくなるものです!

ニンバスフィンテックプラットフォームは、 NBUトークン公式彼らの新製品の発売、ニンバスDEFIプラットフォームとネイティブユーティリティは27のために計画された2019年の創業以来、50,000ユーザーを蓄積してきた1月2021ニンバスプラットフォームがフルスケールDAO-支配生態系になりますDeFiと従来の金融分野の両方のベストプラクティスに基づいた、4つの分散型アプリケーション(dApp)の組み合わせ。合計で、ユーザーはNBUトークンを利用した単一のプラットフォームで10を超えるプールにアクセスできます。さらに、プラットフォームは、たとえばIPOやスタートアップ資金調達への参加など、法定紙幣であっても、一般の人々がこれまで利用できなかった機会へのアクセスを提供するものとします。

Nimbusの代表者が指摘したように、「Nimbus Fintechプラットフォームは、2019年以来、世界中の50,000人を対象に稼働しています。DeFiへの切り替えは、当社の開発戦略における論理的なステップです。新しいプラットフォームは、ユーザーが必要とするすべてのツールを1つの場所で提供し、ネイティブトークンを切り替える必要をなくします。NBUは、それぞれの背後にある価値生成の透過的なメカニズムを備えた10を超えるプールを含む、前例のない暗号化の機会の配列へのアクセスを提供する単一のトークンです。」

ニンバスの今後の発売は、DeFiスペースで最も重要なイベントの1つになります。暗号業界の台頭と潮流の後、関心のある参加者は、経済を安定させる最もホットなチケットとしてDeFiセクターに群がっています。Nimbusの魅力は、効率的なブロックチェーンベースの金融ツールを提供してきた優れた実績がすでにあり、現在はさらに多くのツールを分散型で提供することを目指しているという事実に由来しています。彼らの新しいプラットフォームは、あらゆるユーザーの要求に応えるために10以上の異なるプールを備えた健全で持続可能なエコシステムになるでしょう。すべてが1つの場所にあり、追加料金や登録なしで1つのトークンからアクセスできます。

ニンバスがDeFi分野で次のビッグプレーヤーになるのはそう長くはかからないでしょう。DeFiは以前よりもはるかに速いペースで成長していますが、このセクターは具体性を獲得するために実際のユースケースを必要としています。その感情に続いて、ニンバスは地方分権化された経済の成熟に大きく貢献するでしょう。金融の未来を推進する上でニンバスの可能性を認識している初期の参加者は、DeFi革命を最大限に活用するための最良のチャンスです。

2021年のロードマップの一部として、Nimbusは、P2P貸出dApp、Crypto Arbitrage-Trading dApp、Crowdfunding dApp、IPO Hub dApp、および3つのNimbusトークンのシステムを含む4つの分散型アプリケーション(dApp)のセットを起動します。それぞれに独自のユースケースとユーザーにとってのメリットがあります。最初に起動されるのは、すべてのNimbusソリューションへのアクセスを提供するユーティリティトークンであるNBUです。ユーザーは、27日に午前8時CETから始まるニンバスプラットフォームでそれを取得することができなければならない2021年1月の。

  • クラウドファンディングdApp–スタートアップのエクイティとクラウドファンディングへの参加は、一般的に、以前は機関投資家と資金調達者のみに限定されていたことに言及することが重要です。ニンバスが始まるまで、一般の人が参加することは不可能なこと。NimbusクラウドファンディングdAppとその独自のプールメカニズムにより、世界中のユーザーがスタートアップエクイティと転換社債に参加できるようになり、スマートコントラクトを通じて最高の説明責任が維持されます。クラウドファンディングdAppは、2021年第1四半期から第2四半期にリリースされます。
  • IPOハブdApp–これはニンバスの最もユニークな製品の1つです。この未来的なIPOハブdAppを使用すると、任意の量の暗号の所有者がIPOに参加できます。このプラットフォームにより、追加の仲介手数料を支払う必要がなくなり、ユーザーは高度な評価メカニズムと分析を1か所で楽しむことができます。IPOハブdAppはQT2-QT32021に開始されます。
  • P2P貸付dApp–他のdAppとは異なり、ニンバスのP2P貸付dAppは、リスク調整済みの基準に基づいて、ユーザーに一連のマルチレベルの貸付および借入の機会を提供します。さらに、このツールは、借り手と貸し手のロケーションベースの直接マッチングも容易にします。P2P貸付dAppは、2021年第1四半期に開始される予定です。
  • Crypto-Arbitrage dApp – Nimbus Arbitrage-Trading Botは、ほぼ1年間使用されており、50,000人のユーザーの基盤を確立することに成功しています。現在、ニンバスは、リスクの軽減を可能にし、ユーザーが報酬を最適化できるようにする革新的なプールメカニズムを備えた暗号アービトラージトレーディング分散型アプリケーションにアップグレードすることで一歩前進しています。Crypto Arbitrage dAppは、2021年第1四半期から第3四半期に発売されます。

ニンバスはDAOが管理するエコシステムであり、その小さなフレーズはより多くの重要性を持ち、一般の人々にアピールします。DeFiスペースにおけるNimbusの重要性についてより良い視点を与えるために、ここにいくつかの考慮事項があります-Nimbusのツールはすべてスマートコントラクトに基づいています。利害関係者は、Nimbusプラットフォームのユーザーになるだけでなく、プラットフォームの報酬レベル、取引手数料、トークンの配布と発行などに投票する権利を持つ共同作成者になることもできます。ユーザーは、2021年第1四半期にNBUがリリースされた直後にリリースされる予定のNimbusGovernanceトークンを介してこれにアクセスできます。

さらに、ニンバスガバナンストークンの10%のみがニンバス組織に与えられます。このアプローチにより、意思決定が中央機関の手に委ねられることはなく、ニンバスプラットフォームはすべてのメンバーの共同権限の下で運営されます。これがDeFiの真の本質です。ニンバスの出現で、人々が権力を握る時が来ました。

サインオフする、私たちは27のニンバスの公式プラットフォームとNBUトークン打ち上げのためのスムーズな帆たい番目の2021年1月に、私たちは前後再編、金融分野を持って来るに彼らの努力に感謝し、その手の人へのパワーバック。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/