TokenlonがSushiSwapとCurveの集約を公式に発表

Tokenlonは、暗号通貨トレーダーにより包括的なサービスを提供するために最善を尽くしています。分散型サービスは、UniswapCurveからの流動性の統合を発表しました。現在では、より多くの流動性を提供するためのステップとして、SushiSwapを別のサービスとして集約しています。TokenlonプラットフォームへのSushiSwapの追加は、確かにトレーダーを助けます。彼らはより多くのトークンにアクセスできるようになり、新しいユーザーを引き付ける機会も増えます。

分散型取引のためのより多くの流動性

TokenlonのようなDEXが新しい流動性プロバイダーを集約すると、より多くのサービスとトークンを提供できます。より多くの流動性は、トレーダーが買い手と売り手をより簡単に見つけるのに役立ちます。さらに、すべての新しい流動性プロバイダーは、プラットフォーム上のサポートトークンに追加します。TokenlonプラットフォームにSushiSwapが追加されたことで、4つの流動性プロバイダー間の各取引に最適な価格が見つかります。

Uniswapは、Tokenlonの戦略的流動性プロバイダーの1つでした。AMM DEXは数週間前にプラットフォームに追加され、プラットフォームの総ボリュームの約15%を占めています。

Tokenlonは、分散型取引プラットフォームにできるだけ多くのトークンを追加することに重点を置いています。4つの流動性プロバイダーを追加した後、1INCH、FARM、DPI、REN、およびLRCをサポートするようになりました。DEXは、トークンの追加に間もなく取り組んでいると主張しています。

SushiSwapを使用した新しいアグリゲーションでは、両方のプラットフォームのトークンを相互にサポートします。発表によると:

「SushiSwapでのLON / USDT流動性マイニングインセンティブをサポートしてくれたSushiSwapチームに特に感謝します。LON / USDTプールの流動性プロバイダーには25kSUSHIとともに500kLONが授与されます。」

TokenlonとSushiSwapの間の新しい集約の結果として、新しい流動性マイニングフェーズが開始されました。マイニングにはLONトークンが含まれます。これは、1月1日に始まり6週間続くLONマイニングの第2フェーズです。Tokenlonによると、ユーザーはUniswapのLON / ETHまたはSushiSwapのLON / USDTLPトークンを賭けてマイニングに参加できます。そのため、DEXは、2つの流動性プロバイダーとの集約を活用して、より多くのスタッカーを引き付けています。

DeFiは2020年に黄金期を迎えました。多くの新しいサービスが登場し、古いサービスのほとんどが大幅な成長を遂げました。パートナーシップと集約は、これらの成長における重要な要素です。これらは、DeFiプラットフォームがサービスを拡張するのに役立ちます。より多くのサービスには、より多くのトークンが付属しています。新規ユーザーは、より多くの収入を得るための機会としてこれらのトークンスワップを探します。

SushiSwapを使用した新しいアグリゲーションは、Tokenlonがより信頼できるDEXになるのに役立ちます。彼らは現在、4つの情報源の間で最良の価格を見つけています。その結果、トレーダーはトレーディングペアを探すときに安心できます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/