英国の投資会社は、流動資産の活用によるリップルの阻止を目指しており、ジェド・マカレブは2860万のXRPを売る!

裁判所の文書によると、同社のTetragon Financial Groupは、米国証券取引委員会から起訴された後、リップルに対して訴訟を起こしました。裁判所への提出は、TetragonとRippleが合意したとされており、XRPを未登録の証券と見なすSECの訴訟により、資金を取り戻すことができるはずです。さらに、SECの告発から数週間後、リップルの元幹部であるジェド・マカレブは2,860万XRPを売りました。

10億ドルの資産運用会社がリップルラボを提訴

デラウェア州のチャンスリー裁判所に提出された最近の裁判所への提出は、Tetragon Financial Group(LSE:TFG)がカリフォルニアに本拠を置くRipple LabsInc。を契約違反の疑いで訴えていることを示しています。英国に本拠を置く投資会社は23.5億ドルの運用資産(AUM)を保有しており、同社はTetragonが維持する株式の「リップルに償還を要求する契約上の権利を行使する」ことを目指しています。

支払いが行われるまで、TetragonはRippleが現金などの流動資産を活用することをブロックすることを望んでいます。最初の裁判所への提出に続いて、報告によると、デラウェア州のチャンスリー裁判所副首相であるモーガンT.ズーンは、リップルに対して一時的な差し止め命令を出しました。

訴訟報告は、Zurnが1月の第1週に提出した後、Tetragonの申し立てられた契約上の権利を求めようとした命令を出したと詳細に述べています。1月5日、Ripple LabsInc。はTetragonFilingに関する声明を発表しました。本質的に、リップルは、SECの訴訟が決定されていないため、訴訟には「メリットがない」と主張しています。

「リップルのシリーズC投資契約には、XRPが将来的に証券と見なされる場合、テトラゴンはリップルにリップルの株式を償還させるオプションがあるという規定があります」と同社は書いています。「そのような決定がなかったので、この訴訟には何のメリットもありません」とそれは付け加えました。

リップルはさらに説明しました:

Tetragonが、ここ米国における規制の明確さの欠如を不当に利用しようとしていることに失望しています。裁判所はこの明確さを提供し、私たちは私たちの立場に非常に自信を持っています。

ジェド・マカレブが800万ドル以上の価値がある2860万のXRPをダンプしたとされる

Tetragonによる最近の裁判所への提出とDelawareのChanceryCourtの最新の判決に加えて、元Rippleの幹部であるJedMcCalebは今週2,860XRPを販売したと伝えられています。

英国の投資会社は、流動資産の活用によるリップルの阻止を目指しており、ジェド・マカレブは2860万のXRPをダンプ

McCalebのXRP販売を一貫して監視しているアナリストLeonidasHadjiloizouは、Rippleの共同創設者と「Tacostand」ウォレットによる最近の数百万ドルの販売について一般に語った

「ジェドのタコスタンドは、SEC訴訟が発表されて以来、XRPの販売を一時停止していた」とハジロイゾウ氏は月曜日に語った。

Hadjiloizouは続けました:

25日間の販売がなかった後、本日2860万のXRPが販売されました。

一方、XRPの価値は、最初のSECの請求とその後のリストからの削除以降、大幅に低下しています。公開時点で、XRPは1ユニットあたり0.28ドルで取引されており、12月末に撤去された後、トップ10にとどまるのに苦労しています。

最近では、polkadot(DOT)cardano(ADA)が、時価総額の点でXRPを以前の位置から押し上げています。過去7日間で、XRPは先月中に-5.55%と-43%を失いました。これらの低下にもかかわらず、XRPの90日間の統計(+ 1​​2.2%)と米ドルに対する年間の増加率(+ 21.7%)は依然としてグリーンです。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/