ゴールドマンサックスがすぐに暗号市場に参入する

最近、暗号の採用は素晴らしいものになり、より多くの機関投資家が市場に参入しています。

コインデスクは、米国の銀行大国であるゴールドマン・サックスがデジタル資産の保管を調査するための情報要求(RFI)を発行したことを明らかにしたと銀行内の情報筋は述べています。

同じオンライン出版物は、彼らがタイミングについて尋ねられたとき、ゴールドマンの情報筋は、銀行の保管計画がすぐに明らかになるだろうと述べました。

ゴールドマンのデジタル資産保管RFIは、2020年の終わりに向けて少なくとも1人の人気のある暗号保管プレーヤーに回覧されたと報告されています。

「JPモルガンのように、私たちはデジタルカストディを検討するRFIを発行しました。名前を挙げないように求めたゴールドマンの情報筋によると、私たちはデジタル保管を幅広く調査し、次のステップが何であるかを決定しています。(The Blockの報告によると、暗号保管に関するRFIは2020年10月にJPモルガンによって発行されました。)

同じ内部関係者は、銀行のデジタル資産イニシアチブは「広範なデジタル戦略の一部」であり、米国通貨監督庁(OCC)からの最近の文書に関連してstablecoinsを引用していると述べました。

Coindeskにアクセスして、記事全体を確認することをお勧めします。 

ゴールドマンサックスのエコノミストによると、ビットコインは成熟しつつあるとのことです。

他の最近のニュースでは、ゴールドマンサックスはビットコインに関連して見出しを作りました。

ビットコインは、最近の大量採用と成熟に向けて間違いなく正しい方向に進んでいます。2020年と2021年の雄牛は、暗号市場がより成熟しているという事実のために2017年とは完全に異なり、今回は機関投資家の資金が関係しています。

ゴールドマンサックスの重要なエコノミストがビットコインが成長し始めていると言っていることが明らかになりました。

CNBCとの新しいインタビューの中で、ゴールドマンの商品調査のグローバル責任者であるジェフ・カリーは、BTCは確実に成熟しており、機関投資家の資金がボラティリティを減らすための鍵になると述べました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/