ロシアの石油巨人は、ビットコインマイニングデバイスに電力を供給するオペレーションに過剰なガスを提供します

ロシアの天然ガスおよび世界的なエネルギー会社であるガスプロムの石油子会社であるガスプロムネフチは、ビットコイン採掘事業に余剰ガスを電力に使用することで電力を供給する機会を与えています。ロシアの会社は、油田の現場でビットコインを採掘することにより、過剰なガスの恩恵を受ける小規模な採掘事業を許可しています。

複数の報告によると、ロシアの石油掘削子会社であるガスプロムネフチは、ビットコイン採掘者に石油掘削からの過剰なガスを利用して主要な暗号通貨を採掘する能力を与えています。

Vekusと呼ばれる小規模な採掘事業は、Greenidge Generation、Crusoe Energy Systems、EZ Blockchain、Upstream Dataなどの北米での採掘事業と同様に、ガスプロムネフチの過剰ガスを最初に活用しました。地域出版ForklogはVekus 150 Antminersを充填した容器を設置し、テストパイロットの間にグループが使用した前記「随伴ガスの49500立方メートルを1.8作製BTCを。」

VekusのCFOであるYuriKudryashovは、このプロジェクトについてコメントし、次のように述べています。

鉱業コストの大部分は電気代です。このため、Vekusは常に信頼できる安価な電力源を探しています。ガスプロムネフチの提案に喜んで応え、いずれかの分野でパイロットプロジェクトを組織しました。

ガスプロムネフチは過剰な天然ガスから処理された電力を供給し、ヴェクスが受け取った電気料金はグリッドから直接購入するよりもはるかに安かった。レポートはまた、Vekusがすべての機器のメンテナンスと統計の収集も処理したことを指摘しています。ロシアのエネルギー大手は、過剰な天然ガスの恩恵を受けることができるように、より多くのビットコイン鉱山労働者を施設に招待することを計画しています。

ロシアの石油巨人は、ビットコインマイニングデバイスに電力を供給するオペレーションに過剰なガスを提供します

Kudryashovは、小規模採掘事業が直面した最大のハードルは、油田の従業員との調整と、操業に必要な許可の取得であると詳細に説明しました。

「機器の納品にそれほど時間はかかりません。作業の主要部分は、許可証の準備、石油業者との行動の調整、機器の設置、およびフィールドの電力網への接続です」とKudryashov氏は強調しました。

Vekusの幹部はさらに次のように付け加えました。

同時に、都市では発生しない問題を解決する必要があります。インターネットを設定し、機器をほこりから保護するための格納庫を構築し、コンテナのサービスに携わる人々の生活を整理します。

暗号通貨をマイニングするために過剰なガスと再生可能エネルギー源を使用しているビットコインマイナーの兆候は、ビットコインマイニング業界が産業に移行しているという事実を確固たるものにしています。ガスプロムネフチが過剰なガスを利用してビットコインを採掘する機会を鉱夫に提供しているように、ニューヨークを拠点とする企業GreenidgeGenerationは昨年同じタイプのサービスを提供しました。

Greenidgeオペレーションは、独自の7,000ビットコインマイナーをホストしているため異なりますが、2020年4月に、「メーターの裏側」のビットコインマイニングオペレーションは、106ペタハッシュのハッシュパワーを非公開の購入者に販売しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/