WaveとSECのアサーションを上場廃止する中、リップル価格は$ 0.20を上回って安定

それは2020年のリップル価格のジェットコースターに乗っています。2020年の大部分で蓄積されてから最終的にスパークトークンエアドロップの前に0.78ドルに噴火するまで、XRP価格の大変動のようなダンプは0.20ドル未満に投資家に衝撃波を送りました。

この自由落下の中心にあったのは、米国証券取引委員会(SEC)による、リップル、ブラッドガーリングハウス、クリスラーセンがXRPで未登録の証券を売却し、13億ドルを調達する責任があるという宣言でした

XRPの状態と、それがビットコインやイーサリアムのようなユーティリティであるかどうかについて質問が提起され始めた2018年以前は、リップルとXRPは区別できませんでした。

リップルとリップルラボの区別

現在、チームは非常に長い時間をかけて、Rippleを営利企業であるRippleとXRPの発行者であるRippleLabsに分割しました。

それでも、SECは断固としてXRPはセキュリティですが、リップルのCEOであるブラッドは申し立てに対抗することを誓っています。

彼の、そしてリップルの主張の中で、その矢面に立たされたのはコインホルダーです。トークンの自由落下は、ピーク時に参入した投資家にとっての損失を意味しました。

XRP流動性危機?

さらに、ポートフォリオの一部としてXRPをリストしたデジタル資産マネージャーは、上場投資信託(ETP)などのデリバティブを通じて直接的または間接的に、手続きを注意深く監視しています。

たとえば、21Sharesは、大手OTC市場プロバイダーがXRP市場から撤退すると、流動性危機の前兆となる2つの主力ETPからXRPを上場廃止しました。

本日から数週間後、CoinbaseはXRP取引を一時停止し、BittrexやBitstampなどの他の取引所のリストに参加します。

リップル価格の予測

1月4日のリップル価格日足チャート

リップル価格は、現在までに20%低下し、時価総額のリーダーボードでは5位に低下しています。

日足チャートから、抵抗が最も少ない経路が定義され、クマに大きく偏っています。特に、クマは10月と11月の利益を完全に逆転させ、0.20ドルを下回りました。

それでも、楽観的な見方があります。

中期的には、XRP / USDペアの軌道は$ 0.16と$ 0.20の間のゾーンが成立するかどうかにあります。そうでない場合、XRP価格は先月の新しい2021年の安値への損失と同期して下落する可能性があります。

具体的には、12月29日の安値を下回る損失は、売り手の存在とより低い時間枠での価格の分布を確認します。

ただし、XRPの価格が0.30ドルを超えると、自信は戻ってきます。それは、再テストで0.44ドルに修正して、猶予を目指して雄牛を元気づけることができます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/