Deerfiは、Chainlink価格フィードをその貸付プロトコルの価格UniswapLPトークンに統合します

Deerfi、流動性プロバイダーのUniswapのための分散型融資プロトコルは、統合された金網価格 フィードをUniswap LPは、そのプラットフォーム上での融資の担保として使用トークンの正確な価格データを提供します。

Deerfiは、12月30日水曜日のブログ投稿でこのニュースを発表しました。DeerfiはUniswap流動性プロバイダー向けの貸付プロトコルであり、Uniswap LPトークンを担保として使用して、Uniswapでより多くの流動性を提供するためのローンを取得できます。

ユーザーがUSDC-USDTをUniswapに預けると、USDC-USDTLPトークンを受け取ります。その後、USDCとUSDTを借りて、Uniswapに追加の流動性を提供する手段として、USDC-USDT UniswapLPトークンをDeerfiに預けることができます。Uniswapの流動性収益率がDeerfiの借入利息よりも高い限り、ユーザーは以前よりも多くの収入を受け取ることができます。さらに、ユーザーはLPトークンをETHおよびUSDCに担保して、UNIを獲得するためのUniswap流動性マイニングプログラムに参加することもできます。

Deerfiは、Chainlink価格オラクルを統合して、UniswapLPトークンの正確な価格データを提供しています。プロトコルによると、LPトークンの現在の価格設定は、Uniswapから直接提供されていますが、「信頼性が高く、フラッシュローン攻撃の対象」ではありませんそのような攻撃が発生した場合、オラクルとしてそのユニスワップ流動性プールの価格に依存する担保は、誤った清算の対象となる可能性があります。このプロトコルは、そのようなデータ操作攻撃を軽減する能力があるため、Chainlink価格フィードを統合しています。

発表によると、最初の統合には、ETH、BTC、USDC、USDT、UNIを含む11の異なる資産のETH建ての価格フィードが含まれています。Deerfiは言った:

「これらのChainlinkを利用した分散型価格フィードは、Deerfiに、スマートコントラクトが公正な市場ローンを発行し、完全な担保を維持するために使用する、非常に正確で利用可能な改ざん防止の価格データを提供します。」

Deerfiプロトコルの主任開発者であるLinXia Hongは、次のようにコメントしています。

「Deerfiは、Uniswap LPトークンの構成可能性の追加レイヤーを提供し、LPがこれまで以上に資産でより多くの利回りを生み出すことを可能にします。チェーンリンクは、単一の取引所で実行されるデータ操作攻撃の対象となることなく、LPトークンの価格が正確に設定されるようにすることで、LPトークンの価値を解き放つのに役立ちます。これにより、ユーザーは、貸付機能が公正な市場価格に従って機能していることを認識してDeerfiと対話できるようになり、プロトコルに対するユーザーの信頼が大幅に高まります。」

最近のDeFiブームの中で、Chainlinkの価格オラクルサービスには大きな需要があります。次世代DEFI製品の新たな生態系としての心の水玉で維持、同社はまた、最近た打ち上げ新しいDOT / USDの価格フィード水玉のネイティブ資産のDEFI製品を構築するために。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/