Mogoに続いて、別のカナダ企業NexTechがビットコインに200万ドルを投資

別のカナダの拡張現実(AR)企業であるNexTechがビットコインに200万ドルを投資する予定であるため、ビットコインは引き続き機関から多額の投資を集めています。

NexTechは、eコマース、教育、会議、イベント向けの仮想および拡張現実(AR)エクスペリエンステクノロジーとサービスの大手プロバイダーであるNexTech AR Solutionsとしても知られ、12月29日火曜日のプレスリリースで計画を発表しました。財務準備金の市場上限で最大の暗号通貨に200万ドルの初期投資を行い、2021年にさらに追加する計画があります。

一部の情報筋によると、NexTechの準備金は2020年の第3四半期末までに1,279万米ドルでした。これらの数値によると、この初期投資は利用可能な現金の約15.6%に相当します。

NexTechのCEOであるEvanGappelbergは、ビットコインをデジタルゴールドと説明しています。

「ビットコインへの投資は、株主の長期的な価値を最大化することを目的とした、新しい資本分散および配分戦略の一部です。」彼は続けます。「この初期投資は、ビットコインが長期的な価値の貯蔵庫であり、現在0.06%の収益を上げている現金を保有するよりも長期的な評価の可能性がある魅力的な投資資産であるという私たちの信念を反映しています。ビットコインは金のデジタル版であり、ビットコインの時価総額はわずか5,000億ドルであるのに対し、時価総額は10兆ドルです。デジタルトランスフォーメーションの一環として、デジタルゴールドへのパラダイムシフトが進行中であり、ビットコインが金と同じように価値のあるストアとしてますます見られるようになると、金に追いつくと思います。」

Mogoに続いて、別のカナダ企業NexTechがビットコインに200万ドルを投資

NexTechビットコイン(BTC)での200万ドルの購入は、準備のためにBTCを購入する多くの企業に続いており、それらの多くはカナダからのものです。NexTechの投資は、NASDAQに上場しているカナダのフィンテック企業であるMogo Inc.に続き、報告されているように、ビットコインへの最初のカナダの150万ドルの投資を最近発表しました。この投資は、2020年第3四半期末現在のMogoの総資産の1.5%に相当します。

同社はまた、インスピレーションを得るためにグッゲンハイムパートナーズ、マスミューチュアル、スクエア、マイクロストラテジーを引用しました。これらの企業の中で、MicroStrategyは、2020年に10億ドル を超える投資を行い、ビットコインへの戦略的投資を行う方法をリードしています。

これらの大規模な機関投資は、ビットコインが2020年に300%の成長を遂げるのに役立ちました。それがNexTechが言った理由です。

「同社は、ビットコインの普及が続く中、この動きのタイミングは正しいと感じています。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/