イーロンマスクはステラとDOGEコインに関して興味があります。

イーロン・マスクは、ビットコインに関連するあらゆる種類のメッセージをツイートした後、最近多くの見出しを作っています。

また、マックス・カイザーは、億万長者のヘッジファンドマネージャーであるレイ・ダリオとテスラのCEOであるイーロン・マスクが遅かれ早かれビットコインに投資すると信じていると説明した。

彼はまた、「セイラーはイーロン・マスクに言った、 『私はあなたと私のプレイブックを共有します』。それがキーワードでした。言い換えれば、セイラーは世界中のCEOと話し、彼が同じことをするためにさらに10、20、30、40の企業を獲得した場合、ビットコインの価格はどこに行くのかを知っているので、彼がどのようにそれをしたかを彼らに話しますそれはもっと速く進む必要があるので、それは彼自身の利益になります。」

イーロンマスクはステラで暗号を使用する可能性に対処します

それはありました 報告 テスラの最高経営責任者が火星での暗号の可能性を分析していること。

彼は、人工知能の研究者であるレックス・フリードマンが見つめた議論に応えた。電気自動車会社の責任者は、ステラ経済が暗号通貨で運営されるかどうか尋ねられたとき、率直な答えを落とした。

エロンの世界@ElonsWorld ・ 2020年12月25日@Real_Futuristと他の2人に返信する

🔴

マースコイン

イーロン・マスク@elonmusk

はい

彼の最近のツイートには、Dogecoin(DOGE)の宣伝も含まれています。

イーロン・マスク@elonmusk

🎁

メリークリスマス&ハッピーホリデー!

Twitterで画像を見る

先週、ムスクが世界経済を乗っ取り、準備通貨になる可能性があることを示唆するツイートを共有した後、コインは20%急増しました。

彼はまた、7月にコインについて話しました。

イーロン・マスク@elonmusk

それは避けられない

Twitterで画像を見る

最近のツイートを受けて、MuskはMicroStrategyCEOの注目を集めることができました。

「株主に1,000億ドルの利益をもたらしたい場合は、TSLAの貸借対照表を米ドルからBTCに変換してください。S&P 500の他の企業はあなたの先導に従い、やがて1兆ドルの支持に成長するでしょう」とマイケル・セイラーは彼に語った。

参考資料:https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-surges-past-730-what-comes-next-after-the-massive-rally 

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/