Coinbase Delisting Sparks XRP Plunge; アナリストの予測は0.10ドルに下落

XRPは、過去数週間にわたってジェットコースターに乗っています。暗号通貨は、最近のスパークトークンエアドロップに関するニュースが保有者に広まり始めたときに始まった巨大なボラティリティを見ました。

これにより、暗号通貨は、Coinbaseや他の取引所で0.20ドルから0.30ドルの間の複数年の取引範囲を破り、0.90ドルの高値に急上昇することができました。

この爆発的な集会はトレーダーの注目を集め、その価格は約0.60ドルで安定しました。次に、XRPがセキュリティであると非難するリップルに対するSEC訴訟に関するニュースは、トークンが0.20ドル未満の地域に急落し、そこで深刻なバイサイドのサポートが見つかりました。

今後数週間で暗号通貨を除外することを計画しているCoinbaseのニュースは、その価格がその重要な$ 0.20のサポートを一時的に下回ったことで、この売却の継続を引き起こしました。

トレーダーは現在、短期的にはさらに下落すると予想しており、あるアナリストは、0.07ドルから0.12ドルの地域に向かって下落することを指摘し、流動性の低下と相まってさらなる上場廃止がさらに下落する可能性があると指摘しています。

リップルと協力していたいくつかの主要なマーケットメイク会社は会社との関係を断ち切りました。これはおそらく流動性が急速に低下し始めることを意味します。

上場廃止の波に続いて、XRPが主要サポートを下回った

これを書いている時点で、XRPは現在の価格0.23ドルで10%弱下落しています。これは、ほんの数日前に設定された最近の高値である0.30ドルから大幅に下落したことを示しています。

また、今朝売りの高値で設定された0.17ドルの毎日の安値からの回復を示しています。

このリバウンドは、おそらく短いスクイーズを示し、長続きしない可能性があります。成長を妨げ続ける可能性のある0.24ドル前後の強い売り圧力を見つけているようです。

トレーダーの主張が$ 0.13に移動する可能性が高い

アナリストは、暗号通貨が0.07ドルから0.12ドルの間の地域に向かって大幅に下落する可能性が高いと指摘しているため、XRPの問題はまだ始まったばかりかもしれません。

、取引所の上場廃止、流動性の乾燥、および大規模な資金の流出が、その価格に圧力をかけ続けるだろうと述べています。

「XRP:Imoのほこりは、今後数週間/数か月で.07〜.12cの間のどこかに落ち着きます。流動性が枯渇します。ODLはビットスタンプでは使用できません。より多くの取引所は取引を停止します。大規模なプレーヤーは、リスクを軽減し、余分な在庫を取り除き続けます。私の見方と同じです。」

XRP
ペントシの画像提供。出典:TradingViewのXRPUSD。

この短いスクイーズの結果は、今後数週間のトレンドのトーンを設定するはずなので、今後数日はXRPの見通しにもう少し光を当てるはずです。

参考資料:https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-surges-past-730-what-comes-next-after-the-massive-rally 

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/