TRONはTRC-721という名前の最初のNFTプロトコルを発表しました

TRONネットワークの最初のNFTプロトコルが稼働しています。TRC-721は、TRONがより多くの暗号愛好家を引き付けるのに役立つ新しいプロトコルです。Justin Sunは、Twitterアカウントで新しいプロトコルを発表しました。

「#TRC721の発売により、新しいブロックチェーンアプリケーションの大きな可能性が開かれます。各NFTには、所有者ID、豊富なメタデータ、安全なファイルリンク、およびスマートコントラクトに記録されているその他の識別情報が含まれています。各#NFTを一意で交換不可能にするのは、この情報です。」

TRONの優れた成長機会

NFTトークンは、ブロックチェーンコミュニティで非常に人気があります。それらは、ブロックチェーン上の資産の価値を保存する機会を提供します。特にlayer2ソリューションでは、それらの多くのユースケースがあります。DeFiプロジェクトは、値の保存と交換にNFTを使用するのに最適な場所です。TRONは、実用的なプロトコルを提供することにより、この革新的な市場でシェアを獲得したいと考えています。TRC-721はこのブロックチェーンの最初のBFTプロトコルですが、確実に最後になるわけではありません。

TRONの標準プロトコルにより、アプリケーションはブロックチェーン上でNFTを簡単に転送できます。TRC-721とTRC-20の最も重要な違いは、NFTの独自性です。TRON開発者は、NFTSの固有のデータを処理するためのより優れたプロトコルを必要としていました。それはTRC-721が誕生したからです。

TronのSunネットワークサイドチェーン開発者の課題は終了しました。次はもうすぐです

TRC-721プロトコルは、実際の資産の価値をTRONブロックチェーンに保存するための優れたソリューションです。TRONからの発表によると:

「TRC-721標準では、各トークンに固有の値を設定できるため、固有の値を損なうことなく、実際のアイテムを真のデジタル形式でチェーン上で移動できます。TRC-721標準を通じて作成されたトークンは、現実世界のあらゆるタイプのデジタル資産または有形資産を表すことができます。これにより、特定の有形オブジェクトまたは領収書に関連するデータを所有および管理する方法が開かれ、作成されます。詐欺、盗用、偽造の影響を受けやすい業界へのプラスの効果。」

TRONでNFTプロトコルを起動すると、プロトコルが新しい開発者を見つけるのに確実に役立ちます。開発者がパブリックブロックチェーン上でdAppをより適切に作成および配布するための十分なツールを持っている場合、開発者はより多くの通常のユーザーを引き付けるでしょう。NFTは、主流のユーザーをブロックチェーンの世界に連れて行くための優れたオプションです。彼らは人々を動機付けるゲーミフィケーション仕様を持っています。

TRONは、ブロックチェーン上のNFTの将来について非常に楽観的です。彼らは、これらのトークンを作成することがTRONであり、コミュニティにさらに多くの機会をもたらすことができると信じています。TRONの創設者兼BitTorrentCEOのJustinSunは、次のように述べています。

「NFTには未開拓の大きな可能性があります。ブロックチェーンの次の大きなものは、物理資産と仮想資産をブロックチェーンにマッピングするTRC-721準拠のアプリケーションとベースプロトコルであることがわかりそうです。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/