専門家:Defiは2021年の金融業界で一般的な用語になる可能性があります

defi関連のfintechYieldの創設者は、2021年は分散型金融(defi)が金融業界で「一般的な用語」になる年になると考えています。このセクターは現在、それを真剣に受け止め、R&Dラボを構築しています。

専門家によると、金融業界は今、反抗を真剣に受け止めている

news.Bitcoin.comとのインタビューの中で、QTUM、NEO、Paxful、Polymathなどの暗号会社の初期段階でも開発と成長に携わったTim Frostは、今後12か月で合計ロックアップされた価値は、defi業界で1,000億ドルを超えるでしょう。彼が追加した:

2021年には、defiはいくつかのサイクルを経ますが、明確な勝者と価値提案が明確で明白になります。

最近BnkToTheFutureから340万ドルの資金を調達したYieldのようなDefiプラットフォーム、Alphabit Fundは、ハイブリッドラウンドの最初の支援者の中で、他の企業の注目を集めて初期資金を提供しています。

また、デジタルバンキングプラットフォームの創設メンバーであるWirexは、新しい金融市場のイノベーションと同様に、常に憶測と不可避の非効率性があると述べました。彼は、これらが暗号通貨とdefiのピアツーピア(P2P)の性質のコンテキストでより存在すると信じています。

しかし、彼は投資家がdefiに興味を持っている理由をさらに説明し続けました:

一部の投資家にとって、これらは彼らが取りたくないリスクです。ただし、リスクと期待収益のトレードオフである「リスク調整後収益率」、または投資家がデファイ商品への投資参加を要求するリスクプレミアムは、当然、他の成熟した収益と比較して測定されると考えることができます。金融商品の生成。これは、複雑な流動性マイニング戦略と再仮説手法を使用して達成できる特大のリターン(> 1,000%APY)を通じて今日見られています。

収穫農業について、フロストは、デフィに多くの注目を集めたため、「多くの人に目を開かせた」と述べました。「そして、収穫農業として私たちが知っている現在の形態の多くは長続きしませんが、流動性を提供し、そうすることで利益を得るのは非常に持続可能であり、収穫農業のコアファンダメンタルズです。」

デフィ業界のセキュリティ

Defi業界も、1年間のセキュリティ侵害事件により、2020年に大きな話題を呼んでいます。フロストは、人々がこの種のトピックについて「あまりにも急いでいる」ことが多いと指摘したので、それが今日のデフィの大きな弱点を表しているかどうかについてコメントしました。

金融会社を安全に展開するには、完全な技術的およびビジネス上のデューデリジェンスを行う必要があります。多くのdefiプロジェクトは、実際に稼働する前に、広範な分析と精査を経ていないだけです。適切な手順がないと、脆弱性は高く、資本を展開するのは安全ではありません。デフィ業界は成熟し、より良い手順を踏まなければなりません。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/