XRPは、SECがRattle Investorsを苦しめているため、0.20ドルに急落する可能性が高い

RPは最近、信じられないほど弱気な価格行動を起こしました。過去48時間に見られた売り圧力は、暗号通貨と密接に関係しているサンフランシスコを拠点とするFinTechスタートアップであるリップルに対するSECの訴訟を取り巻くニュースが原因で発生しました。

訴訟では、XRPは同社が資金調達メカニズムとして使用した未登録の証券商品であると主張し、価格が複数年にわたって非常に横ばいであった主な理由として広く見られてきた同社の以前の四半期トークンダンプについて詳しく説明しています。

次の暗号通貨のトレンドは、主要なサポートレベルへの反応に依存する可能性があります。これは、破られた最中のようです。

あるトレーダーは、このレベルを下回った差し迫ったブレークは、0.20ドルに向かって価格を下げる激しい下降トレンドにつながる可能性があると考えています。

ビットワイズのようないくつかの主要なファンドはXRPのポジションを清算し、Coinbaseのような取引所も数日から数週間で暗号通貨を除外する可能性が高まっています。

これにより、真のパニック売りが発生し、価格が数年ぶりの安値を更新する可能性があります。

SECがロック投資家を苦しめるにつれてXRP価格が暴落

XRPは、SPARKエアドロップの前に大規模な実行を続けていました。その価格は、勢いを失い、0.60ドルに急落する前に、Coinbaseやその他の取引所で0.90ドルの高値に達しました。

SECのニュースがヒットする前に、しばらくここに統合され、暗号通貨の価格は一晩で設定された0.30ドルの安値まで下落しました。

現在、0.31ドルの現在の価格でこのレベルを上回ろうとしています。ただし、短期的には主要なバイサイドサポートが見つかる可能性は低いです。

アナリスト:$ 0.20エンバトルドトークンのターゲットとなる可能性が高い

あるトレーダーは最近の投稿で、XRPの価格は短期的にはさらに上昇すると予想しており、0.30ドルが0.20ドル以前の最後の主要なサポートであると述べました。

バイサイドの圧力が低下しているため、今後さらに短期的には下落する可能性が高い。

「XRP– 30セントは維持する必要のある重要なレベルです。そうでない場合、これは20セント– 2020年の年次オープンに低下すると思います。XRPにはポジションがありません–それがはるかに低くならない限り興味はありません。」

XRP
TraderXOの画像提供。出典:TradingViewのXRPUSD

取引所の上場廃止の波と際限のないセルサイドの圧力が相まって、XRPが数年ぶりの安値を設定する可能性があるため、今後数日はXRPの技術的運命に光を当てるはずです。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/