Finance.voteは、DeFi予測市場が軌道に乗る中、FVTエアドロップを保持します

DeFiコミュニティのガバナンスレイヤーであるFinance.voteは、FVTトークンの一連のエアドロップを実施して、新しいユーザーの波に乗り込みます。無料のトークンを要求し、それを使用して投票IDを作成する参加者は、プラットフォームの予測市場に参加して、正しい呼び出しに対する評判と投票力を獲得できます。

Finance.voteプラットフォームは、Vitalik Buterinから大きな注目を集めていることで有名な二次投票システムを使用して、分散型ガバナンスをサポートします。これにより、トークン所有者は、ステークのサイズに関係なく、意味のある票を投じることができます。Finance.voteシステムでは、正しいDeFi市場予測を行った参加者は、毎週の報酬プールのシェアを獲得します。

予測市場の再考

予測市場は、賭け市場とはいくつかの重要な点で異なります。AugurやGnosisなどのプラットフォームで普及している前者の分散型アーキテクチャとは別に、予測市場では群衆の知恵を調達することに重点が置かれています。さらに、予測市場は、金銭的利益だけでなく、外的理由で参加者にインセンティブを与えます。

一方でfinance.voteは、様々なERC20資産のパフォーマンスに基づいてDEFI予測市場を、サポートしているプラットフォームは、より広範な願望を持っています。群衆の知恵を調達することにより、finance.voteは、新しいトークンやプロジェクトの知識のギャップを埋めるためのポータルになることを目指しています。これにより、DeFiユーザーは信号をノイズから分離し、潜在的な詐欺を特定し、自分の興味に合った駆け出しのコミュニティを発見し、より賢明な取引決定を下すことができます。

Finance.voteコミュニティはその自由なアイデンティティを主張します

12月10日、finance.voteは、テレグラムグループでさらにいくつかのランダムなエアドロップを完了することを目的として、テレグラムチャネルでエアドロップ参加者のETHアドレスを収集してから、1つずつ100個のFVTトークンを発行しました。MetaMaskなどのweb3ウォレットを使用してIDを作成した後、トークン所有者は予測市場での投票を開始できます。ダッシュボードには、2次投票式に基づいて投票力を決定するユーザーの$ Vパワーが表示され、現在のウィンドウで投票するための残り時間が表示されます。また、FVT建ての報酬プールのサイズを表示することもできます。

分散型金融業界は、相対的な観点からはまだ小さく、散在しているため、情報のブラックホールは避けられません。毎週何百もの新しいプロジェクトを精査し、既存のプロジェクトのループにとどまる時間や傾向を持っている暗号通貨保有者はほとんどいません。情報の非対称性は風土病であり、知識の豊富なトレーダーは部外者を犠牲にして利益を得ることができます。

Finance.voteは、より民主的なシステムを作成しています。このシステムでは、知識プロバイダーは洞察に対して報酬を受け取り、知識を求める人は求めている情報の優位性を得ることができます。プラットフォームの予測市場は、finance.voteが知識の共有をゲーム化し、アルファに基づいて行動する参加者に、予測を配置することで報酬を獲得する機会を与える方法です。

サービスとしてのDAO

Finance.voteエコシステムの2番目のアプリケーションは、「miniDAO」の作成をサポートすることです。特定のトークンとプロジェクトに関連付けられているため、初期のDeFiプロジェクトをコミュニティが早い段階からガイドできるため、エンゲージメント、ロイヤルティ、および平等主義的な意思決定が向上します。また、finance.voteを使用すると、トークンの信頼できない取引のためのマイクロ流動性プールの形成を備えた、事実上のDAOとしてプライベートグループを確立できます。たとえば、つながりがあり影響力のあるトレーダーのグループが集まって洞察を共有し、その入力に対して直接報酬を得ることができます。

自慢する権利であろうと金銭的報酬であろうと、知識のあるDeFiユーザーは今や自分の知恵を働かせる方法を持っています。一方、DeFiを始めたばかりの人は、ゲームで肌を持っている経験豊富な頭の予測を見ることができます。Finance.voteアナウンスチャネルに参加して、将来のエアドロップの詳細を確認してください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/