Yearn.financeのYFIがすぐに爆発的な勢いを増す可能性がある理由は次のとおりです

Yearn.financeのYFIトークンは、ほんの数週間前に設定された$ 7,500の数か月の安値から大幅な増加を見てきました。

これらの安値に向かってドリフトして以来、それが表現した強さは印象的であり、ブルズは2万ドル未満の地域内で強力な支持基盤を築いています。まだこのレベルを下回っていませんが、約3万ドルの売り圧力を打ち砕くのに苦労しています。

中期的にトレンドがどこにあるかは、完全ではないにしても、ここに存在する販売圧力に対する継続的な反応に大きく依存する可能性があります。

ETHとビットコインの両方で見られる強気にもかかわらず、YFIのようなDeFiアルトコインはまだ大きな勢いを見ていません。

DeFiセクターは、過去数日から数週間にわたって主にビットコインと主要なアルトコインに投資家が集中しており、ラリーする最後のセクターの1つである可能性があります。

あるトレーダーは、Yearn.financeのガバナンストークンが現在、現在の価格レベルをわずかに下回る強力なサポート基盤を構築していることに注目しています。これにより、今後数日間で注目すべき勢いが見られる可能性があります。

それが最初にトレンドになる可能性がある場所については、彼は29,300ドルを指しており、その範囲の高値での売り圧力がそれを克服するための最初のハードルである可能性があると指摘しています。

Yearn.financeのYFIは、市場全体の上昇傾向にもかかわらず統合

Yearn.financeの統合傾向は、他の暗号市場が大幅な上昇の勢いを見せたときに来るので、非常に驚​​くべきものでした。

また、このセクターに存在するほとんどの優良トークンはまだ大きな勢いを見せていないため、DeFi市場全体のパフォーマンスを象徴しています。

ETHは過去数か月にわたってDeFiアルトコインの指針となっているため、中期的な傾向は、完全ではないにしても、イーサリアムの価格行動に大きく依存する可能性があります。

このサポートの基盤は、YFIをより高く高める可能性があります

あるトレーダー最近のツイートで、約27,000ドルの強力なサポート基盤に対するYearn.financeの継続的な反応を見ていると説明しました。

彼は、このレベルを超える取引の継続的な試合により、短期的には29,000ドルを超えるレンジの高値をテストできる可能性があると述べています。

「YFI:これが私がそれを呼びたい価格行動の「ストーリー」です(私が現在それを見ている強気のシナリオでは)。ホワイトボックスのS / Rフリップをなくすと、期待する範囲に戻ります。」

Yearn.finance YFI
Chase_NLの画像提供。出典:TradingViewのBTCUSD

DeFiセクターがビットコインとイーサリアムをどれだけ下回っているかは不明ですが、Yearn.financeのYFIがスペースのベンチマークになっているため、最初に移動する主要なDeFiコインの1つになる可能性があります。

Unsplashの注目の画像。TradingView
からのチャート

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/