NervosはIOHKと提携してスマートコントラクトの効率化に取り組んでいます

NervosはIOHKとの新しいパートナーシップを発表しました。これにより、カルダノコミュニティとのコラボレーションが確実に向上します。新しいコラボレーションはスマートコントラクトに焦点を当てており、Nervosはそれがスマートコントラクトの安全性に影響を与えると主張しています。2つのチームは、最初にUTXO元帳に関する調査に取り組み、次にイーサリアムのアカウントモデルをスケーリングします。

より安全なスマートコントラクト

スマートコントラクトは、DeFi 業界の重要な部分です。データとトランザクションのフローを自動的に管理します。サポートするブロックチェーンには、これらのコントラクトが自動的に機能し、ユーザーの資産を管理できるようにするための安全な構造が必要です。Nervosは、一般的なブロックチェーンの問題の解決に重点を置いており、特にUTXOベースのブロックチェーンでスマートコントラクトのセキュリティを向上させるためにIOHKと提携しています。

NervosとIOHKのパートナーシップのトピックであるUTXOモデルは、ユーザーの資産を安全に保つための会計モデルです。イーサリアムのアカウントモデルに似ていますが、主にスマートコントラクトのセキュリティに影響を与える大きな違いがあります。このパートナーシップは、UTXOモデルの研究と改善に重点を置いて、その採用を拡大しています。最終結果は、カルダノコミュニティにも確実に役立ちます。IOHKの最高技術責任者であるRomainPellerinは、次のように述べています。

「CardanoコミュニティとNervosコミュニティは、堅牢なスマートコントラクトテクノロジー、ネイティブトークン標準、クロスチェーンアセット転送、および新しい暗号プリミティブを提供するために、同様の研究ストリームに取り組んでいます。PoWとPoSのイニシアチブが力を合わせているのを見るのは驚くべきことかもしれませんが、ブロックチェーンテクノロジーを広く採用したいのであれば、業界はもっと協力しなければならないと信じています。」

nervos-カルダノ

UTXOは、トランザクションの計算がどういうわけか異なります。この名前は、トランザクションの送信後にユーザーのデジタル資産の残高を計算する未使用のトランザクション出力を表します。ネルボスは、イーサリアムネットワークで使用されているモデルよりも効率的であると主張しています。結局のところ、トランザクションシーケンスの認証、二重支払いの防止、および全体的なセキュリティの維持が容易になります。

Nervosは、UTXOをブロックチェーンでより採用されたモデルにするために懸命に努力しており、IOHKとの最近のパートナーシップは、その目標に向けた非常に戦略的な動きです。Nervosの共同創設者であるKevinWangは、次のように述べています。

「UTXOは多くの点でアカウントモデルよりも優れており、セキュリティ、プライバシー、スケーラビリティが向上しています。これらはすべてDeFiにとって重要です。IOHKと協力してUTXO標準をさらに開発および定義することにより、より広範なブロックチェーン業界に安全な代替手段を提供し続けます。」

前述のように、研究はネルボスとIOHKのコラボレーションの最も重要な部分です。彼らはUTXOに関する研究論文を共同執筆し、そのための普遍的な標準を作成します。また、他のUTXOベースのブロックチェーンの助けを借りてUTXOアライアンスを形成します。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/