XRPは、Airdrop Hype Fadesとして、まもなく「パフォーマンスが最も悪いメジャーアルトコイン」になる可能性があります

XRPは、先月0.30ドルを上回ったときに、数年ぶりに大きな勢いを増しました。一部の取引所では、売り圧力の流入によって価格が急落する前に、ブルズが0.90ドルもの高値を付けました。

この集会は、多くの困惑したバッグホルダーに理想的な出口の機会を与えました。投資家が今週末に行われた待望のSPARKエアドロップにアクセスしようとしたため、新しい首都が吸い上げられました。

エアドロップスナップショットが行われて以来、XRPの価格が急落しているため、これは「ニュースを売る」イベントだったようです。他の市場で見られる強さにもかかわらず、現在、主要な0.50ドルのサポートレベルを下回っている最中です。

この弱さは、以前は強気だった市場構造に大きな打撃を与え、失望したトレーダーや投資家が利益を得るために動くにつれて、差し迫った売りの波を象徴している可能性があります。

あるトレーダーは、変化のきっかけがない限り、XRPが市場で「最もパフォーマンスの悪い主要な代替品」に戻る可能性が高いことに注目しています。

XRPは、強い市場環境にもかかわらず勢いを増すのに苦労しています

これを書いている時点で、XRPは現在の価格0.49ドルで4%弱下落しています。これは、過去数日間にわたって取引されてきた場所です。

以前は0.50ドルでサポートがあり、大幅な下落が見られなくなりましたが、このサポートは急速に低下しており、それほど長くは続かない可能性があります。

販売圧力が非常に強いため、XRPは現在、BTCとETHが安定しており、市場全体で見られる上昇傾向に逆行しています。

エアドロップの誇大宣伝が消えると、トークンが悪い位置に置かれます

人気のある暗号通貨のアナリスト兼トレーダーであるルーク・マーティンは、最近のツイートで、XRPの上昇傾向が弱まり始めているため、XRPが「最悪のパフォーマンスの主要なアルトコイン」に戻る可能性があると説明しいます。

彼は、潮流を雄牛の好意に戻すには、別のエアドロップ、または何らかの触媒が必要であると述べています。

「今週末のエアドロップが完了して以来、XRPは13%減少しています。保有者はより多くのエアドロップを望んでいます。そうしないと、すぐにパフォーマンスが最も悪い主要な代替案になる可能性があります。」

XRP
ルークマーティンの画像提供。出典:TradingViewのXRPUSD

XRPがこれ以上上向きになる差し迫った触媒はないように思われるため、短期的にはさらなる損失が差し迫っている可能性が高いです。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/