アップルレジェンドスティーブウォズニアックの会社が独自の暗号を発表–それは数分で9億5000万ドルの時価総額に達しました

Appleの共同創設者であるSteveWozniakのマルタを拠点とする新しいブロックチェーン会社Efforceが、エネルギー効率市場の変革を目的としたWOZXネイティブトークンを展開していることが明らかになりました。

Efforceは2020年のほとんどをアーキテクチャの構築に費やし、今では12月3日に暗号交換HBTCにWOZXトークンを、来週にBithumbGlobalに上場することを発表しました。

プレスリリースによると、新しい暗号通貨は発売から数分以内に時価総額9億5000万ドルに達し、これは上場価格の10倍であることに注意することも重要です。

WOZXは、初期価格の$ 0.1から1,240%上昇しています。

より重要なタスクに流動性を投資する

「Efforceは、企業がエネルギー効率対策を無料で実施できるようにする市場であり、流動性をより重要なタスクに投資することができます。Efforceにより、初めて、国境に関係なく、大小の投資家がエネルギー効率市場にアクセスできるようになり、移転可能な省エネを収益化できるようになりました」と当局者は述べています。プレスリリース ノート。

Wozniakの最新のベンチャーは、テクノロジーに永遠の革命をもたらしたコンピューター会社であるAppleを共同設立してから44年後のことです。

この新しいプロジェクトは、誰もが暗号とブロックチェーンを介してグリーンテクノロジーのイノベーションに参加し、資金を提供できる、最初の分散型でボーダレスなプラットフォームになることを目指しています。

「このプラットフォームは、建物や産業プロセスのエネルギー効率を改善したい人々と、効率改善プロジェクトのおかげで達成されたエネルギー節約を表すトークンで返済されることに関心のある貢献者のプールを結び付けます。」

プロジェクトのウェブサイトであるオンライン出版物のDailyHodlは、企業はゼロコストでエネルギー効率プロジェクトの恩恵を受けることができ、その結果節約されたものはリアルタイムでブロックチェーンに記録されると述べています。

スマートコントラクトは、仲介者を必要とせずに、貯蓄を企業やトークン所有者に分配します。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/