調査によると、従来の米国市場が開かれるとビットコインの購入が急増する

ビットコインと多くのデジタル資産が2020年の新たな高値を設定しましたが、さまざまな暗号資産コメンテーターは、10月以降、米国の市場時間中に多くのビットコイン購入行動があったと詳細に述べています。データは、東アジアと北アメリカの間で、2つの地域が今年のすべてのビットコイン転送の半分近くを占めることを示しています。最近の調査では、米国時間中のビットコイン購入も強調されており、機関投資家の購入者は暗号経済に足を踏み入れていることが示唆されています。

ロイターは、アメリカの投資家がビットコインブームを「ゴブリング」していると報告している

米国では、ニュース出版物のロイターが最近、ビットコイン現象に参加している多数の北米人についての記事を発表したため、ビットコインはソーシャルメディアでトレンドになっています。実際、レポートは、今年「東アジアから北米へ」「大量のコインの流れ」があったと述べています。ロイターの調査結果は、ブロックチェーンインテリジェンス企業Chainalysisに由来し、東アジアの取引所は11月に24万BTC(45億ドル)に相当する純流出を見たと主張しています。非常に大量のこれらのビットコインが北米大陸に送られました。

「主に北米のユーザーにサービスを提供するプラットフォームへのビットコイン(新規購入者の代理)の毎週の純流入は、11月中旬に今年7,000回以上急増して216,000ビットコインに相当する34億ドルに達しました」とレポートは強調しています。暗号通貨取引所Huobiのグローバルビジネスおよびマーケットの責任者であるCiaraSunは、米国の最新トレンドについてロイターと話しました。

「北米地域からの組織の関心の突然の流入は、ビットコイン取引のシフトを推進しています。これは、さまざまな取引所やプラットフォーム間での資産配分のバランスを取り直しています」とSunは強調しました。

コメンテーターは、従来の米国市場が開かれている間にビットコインの購入が急増していることを強調しています

この傾向に早期に気付くということになると、報道機関もエイトボールの背後にいます。例えば、11月20日に書かれたTwitterのスレッドで、Blocktower・キャピタルマネージングパートナー、アリポールは、アメリカに起因するビットコインの関心について話しました。

「このラリーのほとんどで、米国時間中のアルゴリズムスタイルの購入とアジア時間中のフラットな活動の明確なパターンが見られました」とポールはツイートしました。「これらは主に富裕層(富裕層)がアルゴによって(またはアルゴを使用するOTCデスクを介して)促進されて大量に購入している」とポールは付け加えた。

幹部はさらに、ビットコインを蓄積するポールチューダージョーンズのようなヘッジファンドマネージャーの傾向は「加速している」と述べた。「ここ数週間、億万長者のヘッジファンドマネージャーが最初の500万ドルから1億ドルの購入について話し合ったり、他の人が純資産の1%から5-10に割り当てを拡大したりすることについて何度も電話をかけてきました。 %」とポールは強調しました。ブロックタワーキャピタルの幹部、これらの「買い手はBTCにのみ興味があり、金銭的な物語で購入している」と述べました。

米国時間中のビットコインのトレンドの促進に関する状況について話し合っている別のコメンテーターは、ベンチャーコイニストのポッドキャストホストであるルークマーティンです。ビットコイナーは同日、アリ・ポールの解説について話し、幹部のスレッドは「ここ数週間の上昇傾向を推進しているもの」についての優れた説明であると述べた。

調査によると、従来の米国市場が開かれるとビットコインの購入が急増する
ベンチャーコイニストポッドキャストホストのルークマーティンが共有するチャート。

「[AriPaul]は、米国の取引時間中に購入が行われ、アジアの時間帯は比較的横ばいであると指摘しています。そのパターンが続くと、今週末に何が起こるかについてのヒントが得られます」とマーティンは付け加えました。ポッドキャストのホストはまた、米国時間と週末の上昇の明確なパターンを示すチャートを共有しました。

「週末の取引時間はBTCチャートで赤で強調表示されています」とマーティンはツイートしました。「過去の[4]週末は、ほぼ完全に横ばいでした。米国の伝統的な市場が開かれると、価格の上昇が起こります。パターンが続くという保証はありませんが、週末の取引では考慮すべきことです」とマーティン氏は述べています。

研究者は、トレンドは「潜在的に機関投資家のバイヤーの新しい波」であり、日中はアクティブで夜は非アクティブであると示唆しています

北米での購入に関する会話はトレンドを続けており、このトピックはCoinMetricsのNateMaddreyによって、同社の最新ニュースレター「State of the Network:Issue79」でも取り上げられました。マドリーは先週、ポールやマーティンなどからのコメントについてツイッターで書いています。また、米国のビットコイン購入傾向が10月以降起こっていることも詳しく説明しています。

「これは、価格の上昇が、日中は活動的で、夜と週末は比較的活動的でない機関投資家の新しい波によって引き起こされていることを示唆している可能性があります」とマドリーのレポートは述べています。

調査によると、従来の米国市場が開かれるとビットコインの購入が急増する
最新の「ネットワークの状態:問題79」レポートでコインメトリクスによって共有されたチャート。

Coin Metricsの研究者は、2017年11月と2020年に米国市場が開閉したときのBTCの価格を強調する傾向と共有チャートを調査しました。

「チャートは、ニューヨーク証券取引所が開いていた時間帯のビットコインの価格を緑色で示しています。夜、週末、感謝祭の休日など、株式市場が閉鎖された時間は空白のままになります(つまり、強調表示されません)」とマドリー氏は説明しました。

調査によると、結果は「やや混合」であり、特に11月5日には、夜間に価格変動が発生しました。BTCの価格は、その日は1ユニットあたり約14,133ドルでオープンしましたが、米国市場が閉鎖されている間、ビットコインの価格は10.23%上昇しました。そして、BTCあたり15,579ドルで夜を締めくくりました。

「しかし、全体として、先月の価格は、米国市場が閉鎖された時間帯よりも、米国市場が開いている時間帯の方が上昇しました」とレポートは開示しています。「平均して、ビットコインの時間当たりのリターンは、市場が閉鎖されたときの約0.04%と比較して、市場の営業時間中は約0.1%でした。」

2017年11月のブルランの動きと比較して、コインメトリクスの結果はより散らばっていました。マドリーのレポートは主張しています。「具体的には、2017年11月には、米国市場が閉鎖された夜間の動きが増え、週末のボラティリティが高まりました」と著者は結論付けました。「米国市場が開いているときの平均時給は約-0.13%でしたが、市場が閉じているときは約0.11%でした。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/