Sim City Creatorは、XRPをゲームに導入するためのRippleの100万ドルのプッシュをサポートします

XRPを後押しするためのプッシュのおかげで、リップルは再び見出しを作っています。

それはありました 報告 リップルの最大の投資の1つとなったものの結果が形になり始めていること。

記憶をリフレッシュするために、2019年に、RippleはブロックチェーンゲームのスタートアップForteと提携し、ブロックチェーンテクノロジー、Interledger Protocol(ILP)、XRPを使用してゲームエコノミーとクロスを強化するゲームの開発に専念する1億ドルのファンドを作成しました。 -チェーンの相互運用性。

今、それはされています 報告Forteが一連の新しいゲームパートナーシップを発表しました。最も重要なものの1つはGalliumStudiosです。これは伝説的なゲーム開発者( ウィルライト )が率いる新しいゲーム会社です。

彼は、SimCity、SimEarth、TheSimsシリーズを含む10億ドル規模のSimsフランチャイズの設計で人気があります。

ゲームに力を与え、新しい体験をもたらす

ライト氏は、フォルテのテクノロジーを利用してゲーマーに力を与え、新しい体験をもたらすことを楽しみにしていると述べました。

「私は自分のキャリアを、プレーヤー自身の創造性を彼らの経験の一部にするゲームを作ることに費やしてきました。Forteのテクノロジーは、プレーヤーがゲーム内で独自のコンテンツを作成して所有できるようにすることで、このアイデアに追加されています」と彼は述べています。

ゲームのパイオニアであるローレンエリオットは、Where in the World is Carmen Sandiegoシリーズの作成者であり、GalliumStudiosの共同創設者です。

「Forteとのパートナーシップにより、コミュニティは、作成および制御するコンテンツを通じてゲーム経済に参加できます」と彼女は言いました。

彼女は続けて次のように述べています。「私たちは、プレイヤーが独創的で関連性のある体験に従事し、創造性に対して報われることができるように、本質的に協調的なゲームプレイと経済的デザインの作成に焦点を合わせています。」

ガリウムスタジオ@GalliumStudios_

💥
👀
😎

ウィルライトとローレンエリオットは、新しいインディー開発スタジオを設立しました。最新のニュースをフォローしてください。良いものだけを投稿することをお約束します。 #ビデオゲーム

Twitterで画像を見る

24午後4時29分-2020年11月17日Twitter広告の情報とプライバシーGalliumStudiosの他のツイートを見る

信者は言った:「なんてこった!彼らからSporeのようなものを手に入れたいと思います!この時点でほこりを拾うだけの素晴らしいゲームです。何をするにしても、財布を持って待っています!」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/