SteemitとTRXはまもなく統合されます

2020年2月にパートナーシップに署名した後、SteemitとTRONは統合に近づいています。彼らの新しい動きは、ユーザーがより多様な報酬を獲得するのに役立ちます。

最新の発表によると、統合は本日行われます。  統合後、SteemitユーザーはSteemブロックチェーンに投稿することでTRX報酬を獲得できます。2つのチームは、パートナーシップと統合がTRONとSteemの両方の全体的な成長に役立つことを期待しています。

SteemBlockchainでTRXを獲得する

パートナーシップと統合は、ブロックチェーンエコシステムの重要な動きです。2つのブロックチェーンがサービスの統合を計画している場合、それはユーザーベースも接続されることを意味します。その結果、彼らの製品をめぐる誇大宣伝が増える可能性があります。

TRONとSteemitは、何年にもわたる活動の中でその可能性を示してきました。TRONは完全に分散化されたインターネットに焦点を当てており、開発者に役立つツールを提供してきました。彼らのTRXトークンは最も有名なものの1つであり、エコシステムは継続的な成長軌道に乗っています。Steemitは、ユーザーがコンテンツに対して報酬を獲得するのに役立つ、初めてのソーシャルプラットフォームを立ち上げました。彼らのイニシアチブは、より多くの同様のプラットフォームをもたらし、ソーシャルメディア業界を混乱させることを目的としています。

steemit

SteemitとTRONのパートナーシップには複数のフェーズがあります。重要な問題の1つは、TRXをSteemに統合することによって今日起こっています。発表によると:

「統合により、Steemitユーザーはより多くのメリットを獲得してTRONエコシステムに参加できるようになるだけでなく、SteemitはTRONユーザーにコミュニケーションと共有のためのプラットフォームを提供できます。これにより、両当事者のエコシステムがさらに充実し、発展します。」

Steemitユーザーは確かに新しい統合に興奮しています。SteemPowerの報酬ごとに追加のTRXトークンを受け取ることができます。ただし、STEEMまたはSBDの収益に対するTRXアワードはありません。Steemitによると:

「SteemPowerのようにすべての報酬を受け取るPowerUp 100%に設定された投稿は、50%SBD / 50%SPに設定された投稿の2倍のTRXを受け取ります。TRXも、キュレーション報酬から同じ1:1の比率で獲得されます。したがって、投票するSteem Powerが多ければ、キュレーションからもより多くのTRXを獲得できます。」

統合の他の重要な部分は、新しいSteemユーザーに焦点を当てています。追加のTRXトークンを請求できるように、TRONアカウントを自動的に受け取ります。Steemitは、TRONアカウントの作成を招待する既存のユーザー向けのポップアップも表示します。結局のところ、2つのブロックチェーンは、コミュニティをより速く成長させるための新しいパートナーシップに重点を置いているようです。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/