Stellarが支援するVeloLabsは、決済ソリューションの開発においてLightnetGroupおよびVisaと提携しています

Velo Labsは、VisaとLighten Groupの協力を得て、アジア市民向けの新しい支払いソリューション開発する予定です。

Stellarが支援する会社は、新しいソリューションが通常のユーザーがより快適かつ迅速に決済サービスにアクセスするのに役立つと信じています。協力企業は、新しいソリューションを開発するための覚書(MoU)に署名しました。彼らの支払いシステムは、アジアの貸付市場を支援します。

その他のブロックチェーンベースの決済ソリューション

Velo Labsは、クレジット交換ネットワークに焦点を当てたVeloNetworkの所有者および開発者です。同社はStellarNetworkとCPGroupの支援を受けており、現在、東南アジアに広大なユーザーベースを持っています。彼らは、従来の革新的な金融システムを接続して、企業や個人に包括的なソリューションを提供しようとしています。VisaおよびLightnetとの最近のパートナーシップも例外ではなく、アジアの中小企業に焦点を当てています。

Velo Labsとパートナーによる将来の決済ソリューションの重点サービス分野は、中小企業(MSME)の貸付市場と呼ばれています。このセクションのサービスが提供されていない市場の大部分はアジア太平洋(APAC)地域にあり、新しい支払いソリューションは、より良いサービスを見つけるのに役立ちます。

velo-visa

Lightnet Groupは、シンガポールを拠点とするフィンテック企業であり、最終製品の革新的な金融ソリューションに焦点を当てています。LightnetGroupの副会長兼グループCEOであるTridbodiArunanondchaiは、最近のパートナーシップについて次のように述べています。

「初めての信用や信用力の欠如は、起業のためのローンの確保や車の購入など、自分の経済的目標を達成する上での障害となることがよくあります。Velo LabsやVisaなどの信頼できるパートナーとともに、このユニークな協力関係に参加できることをうれしく思います。私たちは、MSME市場の顧客に、信用を構築し、財政状態を改善するための別の経路を提供しています。」

Velo、Lightnet、およびVisaのパートナーシップの重要な結果の1つは、参加銀行またはその他の金融サービスプロバイダーを支援する迅速な取引です。彼らは、デジタル資産を預けるユーザーにクレジットを提供することを計画しています。これにより、銀行の信用がない人でも、この種の金融サービスを簡単に受けることができます。

VeloLabsの会長であるChatchavalJiaravanonは、次のように述べています。

「この合意は、サービスの行き届いていないMSME貸付市場で数百万人の金融包摂を達成するためのVeloLabsとそのパートナーの継続的な取り組みの証です。また、より大きな金融包摂を可能にするブリッジ資産としてのVELOの能力も示しています。」

Velo Labsとパートナーは、新しい特許ソリューションがAPAC地域の10億人以上の人々を助けると主張しています。これらの人々は銀行サービスに適切にアクセスできず、デジタル資産を使用して金融商品を楽しむことができました。VELOトークンは、この新しいソリューションの主要なデジタル資産として機能します。この計画は、VeloLabsがアジアでのリーチを拡大するのに確実に役立ちます。