ビットコインはまもなく2万ドルを超えるように設定されています。XRPもATHを破る

ビットコインとXRPの価格については、あらゆる種類の楽観的な予測があります。

他の日、 ビットコインはBinanceでATHをヒットしました 公式発表によると。

コインはまだ2万ドルに達する必要があり、より多くのアナリストはこれがまもなく起こると信じています。

アナリストはこの問題に取り組み、XRPも新しいATHを超えるように設定されていると述べています。

ビットコインはまもなく2万ドルに達する

アナリストのCredibleCryptoはTwitterで、ビットコイン(BTC)が1、2週間で過去最高の2万ドルを超えると信じていると語った。

彼はエリオット波動理論を使用しました。これは、繰り返し発生する波動パターンを特定して、市場参加者の行動を予測することを目的としています。

彼は、ビットコインの現在の軌道は、BTCの史上最高値が差し迫っていることを示しているようであり、それ以上に、BTCはそこで止まらないだろうと言います。

Credible Crypto@CredibleCrypto

Thank you all for your patience. My new Youtube video is now LIVE! I talk about why I think we will never see sub 10k #bitcoin again and why I think both Bitcoin and XRP will see new ATH in the coming weeks/months. Enjoy! https://youtu.be/GMFYZUiK4Rk  YouTube ‎@YouTube6321:30 PM – Nov 29, 2020Twitter Ads info and privacy189 people are talking about this

「ここに見られる波の構造のため、この放物線状の動きが完了する前に、これまでの最高値よりもはるかに高く伸びると思います…32,000ドルのような5番目の[波]を得る前に30%から40%の修正」と彼は言った。

XRPの最近のブレイクアウトを予測したアナリストは、XRPも新しいATHに達すると予想しています。

彼は、暗号通貨が2021年4月までに約4.10ドルの新しい高値を目標としていると述べました。

「メジャーウェーブ3の最小目標は約0.60ドルになると述べました。私たちはその最小目標を達成しました、そして私たちは間違いなくもっと高くなることができました。次の主要な抵抗領域として$ 1.00があります。それから、メジャーウェーブ5の前にウェーブ4が横方向に統合されることを期待しています。これは絶対に[4.10ドルまで]拡大する可能性があります」と彼は述べています。