Justin Sunは、TRONネットワークのガバナンスと開発の強化に関する最新情報を投稿しました

TRON Foundationのブログに、「TRONネットワークが将来の民主的ガバナンスと開発をどのように強化するかについてのジャスティンの公開書簡」というタイトルの新しい記事が投稿されています。

名前が示すように、それはそのガバナンスシステムの開発と改善についてのTRON創設者ジャスティンサンからの手紙です。Sunは、ガバナンスプロトコルの変更に大きな影響を与えるコミュニティメンバーからの2つの提案(No47とNo48)について話します。投稿によると、Sunは次のように述べています。

「失敗した多くのパブリックチェーンプロジェクトとは異なり、今年のTRONネットワークはイーサリアムを上回り、業界で最も忙しいパブリックチェーンになりました。ビットコインがデジタルゴールドである場合、TRONはデジタル石油であると言っても過言ではありません。ビットコインがデジタル世界の外貨準備である場合、トロンは経済的に必要であり、それなしでは生きていけません。」

TRONの創設者は、TRONネットワークで毎日170万件のトランザクションが処理されていることを指摘して記事を続けています。彼は、TRONをより効率的かつ高速にするための彼と財団の計画について話します。彼は、分散化とセキュリティがTRONFoundationの最優先事項の1つであると述べています。

前述のように、TRONネットワークのガバナンスメカニズムとガイドラインは、Sunnの手紙の主なトピックです。彼は現在のガバナンスメカニズムについて次のように述べています。

「したがって、TRONは、TRX保有者がネットワークのステーキングとガバナンスに参加することを奨励するという、セキュリティとガバナンスのコア原則に取り組んでいます。TRONには、トークン所有者だけでなく、トークンを賭けて投票するためにトークンをロックする所有者も必要です。国が一般市民だけでなく、民主的な統治と投票に参加する責任ある市民を必要としているのと同じです。」

Sunは、TRONのガバナンスシステムを改善する計画には、参加に対してより良い報酬を得るために、スタッカーにとってより良いインセンティブが必要であると考えています。 

Justin Sunは、手紙の最後で、TRONネットワークの将来の開発における優先事項について語っています。彼は、ガバナンスメカニズムがインセンティブシステムを調整する方法を選択する必要があると信じています。彼の手紙によると、インセンティブは長期のTRX保有者とスタッカーを優先する必要があります。 

Sunの手紙にあるTRONのもう1つの重要な計画は、レイヤー2ネットワークです。彼は手紙の最後に次のように付け加えています。

「私たちは、TRONを、確立されたインセンティブとガバナンスメカニズムを中心とした高速で効率的で超費用効果の高い分散型ネットワークに変換する好循環を構築し、最も重要なインフラストラクチャおよびレイヤー2ネットワークとしての有利な立場を引き続き強化することを期待しています。業界で。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/