ビットコインは爆発して史上最高になります。これが次に来る可能性があるものです

「エピックベアトラップ」と呼ばれる16,400ドルに続いて、ビットコインは公式に史上最高値を更新しました。

ベンチマークのデジタル資産は、これまでスポット市場でこれほど高い価格で取引されたことはなく、ブルズは現在、2万ドルを超えようとしています。クマが熱心に動きを弱めようとして、この価格帯に移動するとき、それはいくらかの抵抗に直面しているように見えます。

それらが成功したかどうかに関係なく、今朝の暗号通貨の歴史的な上昇は、BTCと暗号市場全体のマクロターニングポイントを売り込む可能性があります。

20,000ドルが上で破られると、価格発見モードに入り、深刻な上昇が見られる可能性が高くなります。現在捕らえられているような放物線状の進歩は、資産の価格の上昇に終わることがよくあります。これは、これがはるかに大きな動きの始まりにすぎないことを意味する可能性があります。

あるトレーダーは現在、BTCが短期的には大きな上昇を見る準備ができている可能性があることに注目しています。最近の減少は、レバレッジの高いロングポジションを一掃し、暗号を取り巻く感情をリセットするクマの罠です。

ビットコインは$ 20,000に向かって爆発します。史上最高値を更新

これを書いている時点で、ビットコインは現在の価格である19,500ドルで7%強で取引されています。これは、ほんの数分前に設定された19,800ドルの高値からわずかに下落したことを示しています。

これらの高値はスポットBTCの史上最高値を記録しましたが、クマは2万ドル以上の地域を擁護しているようです。

通常、資産が史上最高値を更新すると、価格発見モードに入り、大幅な上昇が見られます。

これは、$ 20,000が上にしっかりと破られ、サポートレベルとして確立されると、BTCで発生する可能性があります。

「エピックベアトラップ」のかかとでBTCラリー

数日前、ビットコインの価格は19,000ドル半ばの地域から16,400ドルの安値まで上昇しました。

これは市場の感情を変え、多くの投資家はBTCが地元のトップを投稿したと信じるようになりました。

あるアナリストは最近のツイートでこの動きについて話し、「壮大なクマのわな」と呼んでいます

「BTC:ビットコインの価格が毎日の高値を押しつぶしています。ええ、それが$ 16kに下がったのは、$ 20kの前に人々を振り払おうとする壮大なクマの罠でした。」

ビットコイン
JoshRagerの画像提供。出典:TradingViewのBTCUSD

今後数日は、ビットコインのマクロ展望への洞察を提供するはずです。それが$ 20,000を超えてこれをサポートに変えることができるかどうかは、それが年末にどのようにトレンドするかを決定する可能性があります。

Unsplashの注目の画像。TradingView
からのチャート。 

 ●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程

http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 











●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/


■トレードするならバイナンス!

https://www.binance.com/

■yobit net

https://yobit.net/en/