ビットコインの価格が回復–BTCは2021年に18万ドルに達する可能性があります

ビットコインと暗号市場全体は、最近の値下げを受けて回復しているようです。

この記事を書いている時点で、BTCはグリーンで取引されており、キングコインは6%以上上昇しています。

BTCの価格は現在18,115.32ドルです。

ブルームバーグのシニアコモディティストラテジスト、マイク・マッグローンは、ビットコインは6桁以上への道を進んでいる可能性があると述べたことが明らかになりました。

ビットコインは18万ドルに達する可能性があります

ブルームバーグTVとの新しいインタビューで、彼はビットコインの過去のパフォーマンスと、それが2021年のキングコインの価格軌道に何を示しているかを分析しました。

「短期間の$ 20,000はかなり良い抵抗です。おそらく金がやったことをやるだろうと思う。それは2,000ドルに達し、それ以来、強気相場で統合されている」と述べた。デイリーホドル。 

彼は続けて説明しました。「今年のビットコインの重要な点は、数字の前に1を追加したことです。昨年末には約7,000ドルだったことを思い出してください…来年は、[現在の価格]の後ろにゼロを追加する可能性があります。」

McGloneの推定によると、ビットコインは2021年末までに10倍に成長し、およそ18万ドルになります。

彼はまた、最も重要なコインが放物線状に上昇するという事実を示している可能性があるBTCのいくつかの重要な機能を強調するようにしました。

ビットコインのボラティリティは低下しています

彼はまた、BTCのボラティリティが従来の株式市場に対しても低下していると述べました。

「ビットコインは金のデジタル版になりつつあります。今年起こっている重要なポイントの1つは、ビットコインのボラティリティが低下していることです。実際、それは金に対して史上最低です。ビットコインとナスダックの180日間のボラティリティは、実際にはナスダックのボラティリティを下回っています。そのため、地球のボラティリティに関する他のすべてのリスク資産は増加しています。ビットコインは衰退しています。」

Bloomberg TV@BloombergTV

Can Bitcoin sustain its current levels? https://trib.al/06cu5Sh 9813:21 AM – Nov 20, 2020Twitter Ads info and privacy291 people are talking about this

彼は、BTCの最初のブルサイクルがFOMOによって燃料を供給され、現在はウォール街によって燃料が供給されるという事実を指摘しました。

詳細については、上のビデオをご覧ください。