爆発的な動きを見るにはビットコインが破らなければならない重要なレベルは次のとおりです

ビットコインは過去1日を通して力強い動きを見せており、暗号通貨が上昇し始めるにつれて、ブルズは最近の市場全体の売りを逆転させることを目指しています。

次にトレンドがどこにあるかは、毎週のろうそくが急速に近づくにつれてブルが継続的な上昇トレンドを維持できるかどうかに大きく依存する可能性があります。このろうそくが閉まる場所は、おそらく先週のトーンを設定し、そのマクロの見通しへの洞察を提供します。

ビットコインが大幅に上向きになる前に克服する必要のある重要なレベルがまだいくつかあります。

現在、いくつかの主要なレベル間で取引されており、ここに存在する販売圧力にどのように反応し続けるかによって、中期的な見通しについての洞察が得られます。

あるトレーダーは、現在取引している場所の真上にある抵抗を超えるブレークが、まもなく爆発的な動きを見るベンチマーク暗号通貨の基礎を築く可能性があることに注目しています。

ただし、ここでの拒否は、その成長を阻害し、19,000ドル半ばの地域で史上最高値の周りで拒否に直面した後に発生した下降トレンドを再開させる可能性があります。

販売圧力が急上昇するにつれて、ビットコインは勢いを増すのに苦労します

これを書いている時点で、ビットコインは現在の価格である17,750ドルで4%弱で取引されています。これは、最近の市場全体の売り切りの底に設定された最近の安値である16,400ドルからの顕著な上昇を示しています。

それはまた、過去1日を通して取引されていた場所からの顕著な上昇を示しており、以前は17,000ドルを超えるのに苦労していました。

それがこのレベルを上回り、おそらく18,000ドルの地域に移動できるのであれば、市場全体にとってさらなる上昇が差し迫っていることを示している可能性があります。

アナリストは、現在の価格地域が将来の見通しにとって重要であると主張している

あるトレーダー最近のツイートで、現在の価格地域に対するビットコインの反応は、その短期的な傾向に対する重要な洞察を提供すると説明しました。

彼は、17,650ドルから17,800ドルの間の価格帯(現在取引されている場所)を、上昇を遅らせる可能性のある「スティッキーエリア」として指摘しています。これまでのところ、これは正確であることが証明されています。

「BTC:ビットコインはここで17,160ドルを再テストしており、このレベルが上昇するのを見たいと思います。次のスティッキーエリアは約17,650ドルから17,800ドルで、故障前の以前のサポートでした。そこで取り戻せば、18,000ドル半ばに移動する可能性が高いため、これは価格の良いスタートだと思います。」

ビットコイン
JoshRagerの画像提供。出典:TradingViewのBTCUSD

ビットコインが現在の価格レベルで厳しい拒絶に直面しない限り、短期的にはさらなる上昇が差し迫っている可能性が高いです。