FBCファンドはVectracoinに投資しました

先週、2000トークンの取得に関する噂が出ましたが、双方は、取引が実際には昨夜だけ行われたことを確認しました。

FBC(財務および事業資本LTD)基金は、最高のあなたは株式市場とcryptocurrency相場の短期的な挙動を予測することを可能にする独自の特許取得FBC13アルゴリズムのために知られています。この基金は、Defiセクタープロジェクトへの初期投資でも知られています。FBCは、過去1年間で投資家に1,000%以上をもたらしました。

Vectracoinはcryptocurrenciesの世界では、最新のデザインです。クリエイターは、ビットコイン認識、イーサリアムスマートコントラクト、1回限りのリング署名、Monero匿名性を組み合わせることを約束します。また、革新的なVectraNetworkのおかげで、最低の取引手数料と1秒あたり最大1000回の操作の速度を約束します。現在、VectraチームはプレICOを実施しており、誰でも1個あたり100ドルの価格でVectraトークンを購入できます。

FBCファンドはVectraから2000トークンを購入しました。これは、ICO前の段階で販売されたトークンの総量の20%です。

Vectraは2021年1月30日までに残りのトークンを販売することを計画しています。FBC基金は定期的にさまざまなICO、トークンの販売、および暗号通貨に関連する他の多くのプロジェクトに投資しています。