Paypalは先月、新たに採掘されたすべてのビットコインの70%をデマンドロケットとして購入しました

Paypalは、4週間前に大手決済機関が暗号通貨サービスの提供を開始して以来、新たに採掘されたすべてのビットコインの最大70%を購入しました。

最新の月次ブロックチェーンレターで明らかにされているように、これはヘッジファンドマネージャーのパンテラキャピタルによる見積もりによるものです。SquareのCashAppと合わせて、両社は新しく発行されたすべてのバージンビットコインBTC)の100%以上を購入しているとそれは言います。

手紙には、Paxosのフィアットからクリプトへの交換であるItbitで実行されるPaypalのクリプトサービスの需要が頭打ちになっていると書かれていました。取引所は「かなり一定の取引量を行っていました…[しかし] Paypalが稼働すると、取引量は爆発的に増加し始めました」と付け加えました。

Itbitのボリュームの増加は、稼働してから4週間以内に、Paypalがビットコインの新規供給のほぼ70%をすでに購入していることを意味します。

Paypalは先月、新たに採掘されたすべてのビットコインの70%をデマンドロケットとして購入しました

Paypal、10月下旬に、3億人を超えるアクティブユーザーを抱える顧客が、Paypalアカウントを使用してビットコインやその他のデジタル資産を購入、保持、販売できるようになると発表しました。

この決定はまた、ユーザーが自分のコインを使って、Paypalを受け入れる2600万の商人から物を買うことができることを意味したとそれは言った。Paypal今月初めに米国の顧客に暗号化サービスを展開し、世界の他の地域は後で統合される予定です。

ビットコインの価格はPaypalのニュースとともに上昇し、サービスが発表された時点で12,000ドルを突破し、それ以来強気の勢いを維持しており、11月20日に3年間で最高の18,997ドルに達しました。

Pantera Capitalは、Paypal暗号サービスが「すでに大きな影響を与えている」と述べました。上のグラフに示されているように、「成長が続く場合、Paypalだけで数週間以内に新しく発行されたビットコインのすべてよりも多くを購入する」と予測されました。

手紙はまた、ビットコインの購入を容易にするPaypal、Cash App、Robinhoodなどのエンティティからの組織的な需要が高まっているため、ビットコインの現在の回復は2017年よりもはるかに「持続可能」であると主張しています。

「以前は、ビットコインを購入するための摩擦はかなり面倒でした。パスポートを持ってセルフィーを撮り、数日から1週間待ってからアクティブになり、1日あたりの制限があります」と手紙は述べています。

データは、ビットコインの現在の上昇の大部分が機関投資家によって推進されていることを示しています。上場企業によるビットコイン投資をキュレートするbitcointreasuries.orgWebサイトによると、MicrostrategyIncとGalaxyDigital Holdingsを含む約21社が、合計144.2億ドルのBTCを予備として保有しています。それは832351ですBTCまたはビットコインの循環供給量の4%以上。

これらの購入の多くは過去数ヶ月で発生し、ビットコインの価格を押し上げています。パンテラキャピタルは、高い企業需要に起因するビットコインの不足は、最近記録的な16億ドルのビットコイン収益を報告したCashAppのようなものが各コインにもっと支払う必要があることを意味すると言います。

「他の大規模な金融機関が(Cash App)の先導に従うと、供給不足はさらに不均衡になります。需要と供給を均衡させる唯一の方法は、より高い価格である」と説明した。