DeFiラリーが続くにつれてイーサリアムは10%高く急上昇し、ETH2インチが近づく

イーサリアムは過去24時間で10%近く急上昇し、2018年以来初めて520ドルに達しました。主要な暗号通貨は現在、毎日ビットコインを上回っていますが、数週間ベースではまだBTCを下回っています。

アナリストは、トップコインの傾向は依然としてポジティブであるように思われるため、暗号通貨は今後数週間でさらに高くなると考えています。

イーサリアムはより高く急上昇します 

アナリストは、イーサリアムが400ドルの高値で主要な抵抗レベルを超え、500ドルに入ると、今後数週間で爆発が増えると考えています。あるアナリストは最近、イーサリアムが長期的な抵抗レベルを上回っていることを示す以下のチャートを参照してコメントしました。

「それで、すべてが$ ETHで計画どおりに進んだ場合、あなたの「現実的な」価格目標は何ですか?(例:レバレッジされたロングを1、2週間以内にどこでクローズするか)。個人的には、毎週570ドルのレベルを見ていますが、勢いが本当に強い場合は、600ドルのラウンドに向けてプッシュする可能性があります。」

トレーダーはチャートを参照して、イーサリアムは600ドル台のレジスタンスに向かって動くように設定されていると述べた。チャートが示すように、600ドルはマクロチャートの次の毎週の抵抗があるところです。

他のアナリストは、イーサリアムは現在のレベルから800ドルに向かって自由に回復できると考えています。現時点では、これが期待どおりに機能するかどうかは不明です。

画像
暗号トレーダーChase_NL(Twitterの@Chase_NL)による分析による過去3年間のETHの価格行動のチャート。 
出典:TradingView.comのETHUSD

ETH2アップデート

イーサリアム財団の開発者は、今後のアップグレード、ETH2またはSerenityに関するアップデートを提供しています。アップグレードにより、ブロックチェーンが劇的に見直され、新しいトークンエコノミクスが実装されることが期待されます。

イーサリアムの創設者であるVitalikButerinは最近、ETH2のトークンエコノミクスについて次のようにコメントしています。

「2年後の主な任務は、私たちが構築するものを安定させ、大切にすることです。それまでは、イーサリアムへの参加は、ロードマップが良いものであり、このアップグレードプロセスが終了すると、ネットワークが効率的で安定して強力であり、重要な基盤となることができる場所に実際に到達するという予測の一部です。世界経済の一部です。」

アナリストは、投資家が大量に株式を取得するためにイーサリアムを購入しようとしているため、アップグレードによって価格が上昇すると考えています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/