リップルが世界で4番目に価値のあるVC支援のフィンテックユニコーンになる

リップルは最新のニュースに続いてヘッドラインを作っており、コミュニティは誇りに思うことができませんでした。

CB Insightsの最近のレポートによると、サンフランシスコを拠点とする企業は現在、世界最大のフィンテック企業の1つです。

同社は上記のとおり、10億ドル以上の価値がある最大のVC支援フィンテック企業に関するデータを収集し、オンライン出版物で報告されているように、リストに合計66社を挙げています。 デイリーホドル。 

リップルは100億ドルと評価されています

公式ノートによると、リップルは100億ドルと評価されており、「サンフランシスコを拠点とするStripe、上海を拠点とするLufax、インドを拠点とするPaytm One97は、それぞれ360億ドル、394億ドル、160億ドルと評価されています」に遅れをとっています。

また、2019年に、リップルはSBIグループ、テトラゴン、ルート66ベンチャーが主導するシリーズCの資金調達ラウンドで2億ドルを調達したことも強調されています。

Rippleが送金プラットフォームMoneyGramの5000万ドルの株式を購入したという事実も注目に値します。

リップル氏によると、同社には国境を越えてお金を移動するために決済技術を使用する300人以上のクライアントがいます。

また、ご存知かもしれませんが、同社は暗号資産XRPの総供給量の半分以上を所有しています。

この記事を書いている時点で、XRPは赤字で取引されており、デジタル資産は 価格は0.258078ドル。

リップルのキャッシュフローをプラスに保つ

Financial Timesとのインタビューで、CEOのBrad Garlinghouseは、会社のキャッシュフローをプラスに保つためにXRPが必要かどうかについて話しました。

「まあ、XRPは1つのソースです。あなたが私たちのソフトウェアの収入を奪った場合、それは私たちの収益性を低下させるので、私はそれに答える方法がわかりません。XRPをすべて取り除いた場合、収益性が低下します。だから私はそれを一つのこととは考えていません…」と彼は言った。

彼は続けて次のように述べています。「[XRPを販売しなければ]収益性やキャッシュフローはプラスになりません。私はそう言ったと思います。私たちは今持っています。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/