億万長者の投資家は、ビットコインは潜在能力を最大限に発揮する前に禁止される可能性があると述べています

価格についてはさまざまな楽観的な予測があります ビットコイン 最近、特にキングコインが約15,000ドルを統合し始めて以来。

この記事を書いている時点で、BTCはグリーンで取引されており、デジタル資産は 価格は15,885.26ドル。

ビットコインは、潜在能力を最大限に発揮する前に禁止される可能性があります

オンライン出版 デイリーホドル 最近、ヘッジファンド会社BridgewaterAssociatesの創設者であるRayDalioが、ビットコイン(BTC)の成功が大きすぎる場合、政府はビットコイン(BTC)を非合法化すると信じていると述べたことが明らかになりました。

ヤフーファイナンスのジュリアラロッシュとの新しいインタビューの中で、億万長者の投資家は彼が金を好むと言いました、そして彼は政府がBTCが有用な通貨になることを決して許さないと信じています。

「[ビットコイン]が重要になった場合、政府はそれを許可しません。つまり、彼らはそれを非合法化し、それを強制するために必要なあらゆる歯を使用するでしょう」と彼は言いました。

彼は続けて説明しました。「彼らはこう言うでしょう。 『ビットコインと取引することはできません。あなたはビットコインを持つことはできません。」だから、あなたはほとんど「重罪ですか、私は取引するために重罪になる必要がありますか?」のようでなければなりません。彼らは金を非合法化した。金の何が問題になっていますか?金は富の店でした。」

「それで、もし私が言うなら、 『私は金よりもビットコインを好むだろうか?』いいえ、私は金よりビットコインを好みません。金は、中央銀行や国が通常の現金の代わりに選択する手段になるでしょう」と彼は言いました。

ビットコインに関するその他の問題

彼はまた、BTCの周りに見られる他の問題、たとえばコインで物を簡単に購入できないこと、そのボラティリティ、「効果的な富の貯蔵」ではないという事実などに対処しました。

彼はまた、コインの人気が急上昇するにつれて、法定通貨のデジタル版がビットコインなどの暗号を冠するだろうと予測しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/