DeFi全体のショートスクイーズが始まったように見えますが、Aaveは25%急増

分散型金融(DeFi)の強気がついに戻ってきたようです。DeFiスペースの主要な暗号資産の1つであるAave(AAVE)は、過去24時間だけで25%急増しました。

このパフォーマンスにより、コインは時価総額でトップ100の中で最高のパフォーマンスの暗号通貨になります。さらに詳しく説明すると、ビットコインは過去24時間で5%増加しており、イーサリアムも同様です。2つの主要な暗号通貨は週末の安値以来急速に急増しています。

アナリストによると、市場のトレンドの結果として、Aaveは今後も上昇を続けるとのことです。

Aaveは短いスクイーズの中でより高く続けることができます

アナリストは、暗号通貨の先物市場が短いスクイーズが行われている可能性があることを示しているため、AAVEは下降を続けると考えています。ある暗号資産アナリストは、上昇の中でこのチャートを共有し、これらの市場への建玉が上昇し始めたため、資金調達率が深刻なマイナスになっていることを指摘しました。これは、短期間の活動の増加を示唆しています。

問題は、同時に、AAVEが上昇し、資本を維持するためにポジションを閉鎖するか、潜在的にショートスクイーズされるまで待つ必要がある状況にショートポジションを置くことです。

画像
暗号トレーダーMac(Twitterの@MacnBTC)による先物市場の分析を含む過去数週間のAAVEの価格行動のチャート。
ソース; TradingView.comのAAVEUSD 

 機関投資家
この上昇への修正は、DeFi市場に参入する機関投資家の資本によって引き起こされているようです。
スペース内の複数のファンドマネージャーと著名なトレーダーは、彼らが暗号通貨を購入していることに気づきました。
価格の上昇にもかかわらずマイナスの資金調達率はまた、スポット主導の回復を示唆しています。 

 それでも、底がDeFi市場にあると確信していない人もいます。
あるアナリストは次のようにコメントしています。
「私は常に自分の意見を更新していますが、残念ながら、DeFiにはさらに苦痛が伴うようです。
もともと、DeFi投資家の洗練度の高さから、代替案に典型的な80〜90%のクラッシュは見られないと思っていましたが、その論文は無効になっています。」
BlockTowerCapitalのCIO兼CEOであるAriPaulは、資産クラスが85%減少したとしても、さらに減少する可能性があることも以前に指摘しました。
彼はそれがさらに下がると明示的には言いませんでしたが、このスペースはマクロ安値にさらに60%下がる可能性が完全にあり得ると述べました。 

 ●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程

http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 










●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/


■トレードするならバイナンス!

https://www.binance.com/

■yobit net

https://yobit.net/en/