ビットコインは2017年以降の最高値を更新し、アナリストはさらなる上昇を期待しています

ビットコインは、2017年後半以降に見られた最も強く、最も長く続く上昇トレンドの1つに巻き込まれ、暗号通貨は今日、15,300ドルの高値に上昇していますが、すぐに減速する兆候はほとんど見られません。

この上昇傾向の激しさは、米国の選挙が終焉を迎えるにつれ、世界市場が安堵のため息をついたときにもたらされます。結果は不明のままですが、下院と上院のバランスは、大統領に誰が勝ったかに関係なく、次の4年間は比較的平穏なものになると広く予想されています。

暗号通貨は、2017年後半に設定された過去最高の約2万ドルからすぐに離れています。

アナリストは、16,000ドルを超える深刻な高い時間枠の抵抗の欠如、投資家の間の和らげられた感情、および小売りの流入の欠如はすべて、信じられないほど有望な兆候であると指摘しています。

あるトレーダーは、これにより、暗号通貨が今後数か月で大幅に上向きになることは間違いないと主張しています。

ブルズの咆哮としてビットコインが15,000ドルを粉砕

これを書いている時点で、ビットコインは現在の価格である15,100ドルで7%近く取引されています。これは、過去数時間にわたって取引されてきた場所です。

勢いを失い、下落し始める前に、今朝早くに$ 15,300まで上昇することができました。

買い手が15,000ドルを下回るブレークに対して防御しようとするため、暗号通貨は比較的強いままであるため、この売り圧力は、確固たる逆転を引き起こすほど強くはありませんでした。

このレベルをサポートに変えることができれば、それは雄牛にさらなる利益のための発射台を与える可能性があります。

それが直面する次の主要な抵抗レベルは15,700ドルから16,000ドルの間にあります。この地域が上で破られると、それは潜在的に史上最高値につながるいくつかの深刻な上昇を見るでしょう。

トレーダー:BTCへの小売関心の欠如超強気の兆候

このビットコインラリーに大きな成長の余地があることを示す可能性のある1つの傾向は、市場に参入する個人投資家の不足です。

これは、すぐに溢れ出てビットコインを大幅に高くする可能性のある深刻な乾燥粉末があることを示しています。

「BTCは2か月足らずで50%を達成し、3月からほぼ300%を達成しました。まだ基準はなく、16k以外の深刻なHTF耐性はありません。Nglの沈黙は励みになります。そして、これが長く続くほど、この次のサイクルはより高く到達するでしょう」とあるアナリストは述べています。

トレーダーがテーブルから利益を奪うため、ビットコインは最終的には後退する可能性がありますが、さらなる上昇が差し迫っている可能性が高いです。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/