Uniswap、Aave、Synthetixはビットコインバンプに直面して下に滑り続けます

UniswapのUNIやAAVEなどの分散型ファイナンス(DeFi)スペースのトップコインは、ビットコインが1インチ高くても低くなっています。CoinGeckoによると、ほとんどの上位DeFiコインは過去24時間で約5%減少しましたが、ビットコインは2%以上増加しています。主要な暗号通貨は、今日、極めて重要な14,000ドルのレジスタンスレベルを超えて一時的に取引されましたが、14,000ドルの範囲の大量の売り注文のために下落しました。

Uniswap、Aaveなどのコインの強力なファンダメンタルズ汚染ドロップ

Uniswap、Aave、Synthetix、Yearn.financeなどのトップDeFiプレーヤーのコインの大幅な減少は、ファンダメンタルズと矛盾しています。分散型金融スペースのファンダメンタルズは、ここ数週間から数か月で強化されただけであり、スペースへの投資家を混乱させています。

DTC資本スペンサーの正午のヘッドは 述べトップのコインが彼らの高値から60%以上ダウンしている間、DEFIの健康の「最も重要な指標は、」新すべて過去最高を推進していること:mBitcasinoのエキゾチッククリプトパラダイスでのみ、すべてのプレイヤーに14 BTCと95,000フリースピン!今すぐプレイ!

「ほとんどのトークンが50%以上下落した月にもかかわらず、#DeFiは最も重要な指標を備えたATHに*まだ*あります…燃え尽きたデゲンに耳を傾けないでください。この#DeFi強気相場のフェーズ2は、この夏を何もないように見せます…そして、はい、燃え尽き症候群が最近のDeFiドローダウンの主要な要因であったと私は信じています。農民は3か月間深刻な利益を上げましたが、ほとんど睡眠をとっていませんでした。市場が自然に修正されたとき、逸話的に私の農民の友人の多くは、完全な疲労から傍観者を打つことに決めました。」

これは、メッサリのジャック・パーディのようなアナリストによって繰り返されました。オンチェーンの傾向は、エコシステムで使用されるために大量の資本が引き続きDeFi契約を締結していることを示しています。

今後のさらなる損失

それにもかかわらず、Uniswap、Aave、Synthetix、およびYearn.financeで見られる損失のために、この市場でより多くの損失が発生するのではないかという懸念もあります。

著名な暗号資産アナリストであるQiaoWangは、最近この問題についてコメントしました。

「私は常に自分の意見を更新していますが、残念ながら、DeFiにはさらに苦痛が伴うようです。もともと、DeFi投資家の洗練度の高さから、代替案に典型的な80〜90%のクラッシュは見られないと思っていましたが、その論文は無効になっています。」

彼は、上位のDeFiトークンのパフォーマンスが弱いため、スペースに関連する他のアセットがアフィニティによって低下すると説明しました。 

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/