引き出しがまだ有効である間、P2P取引はOkexで再開します:TronFoundationはTRX保有者のためのキャッシュアウト計画を発表します

アジアの暗号通貨取引所Okexは、ピアツーピア取引は現在開いているが、引き出しの凍結は引き続き有効であると述べています。更新で、OkexのCEO、ジェイ・ハオは、法定紙幣を介した暗号通貨の購入も現在アクティブになっていることを明らかにしましたが、彼は引き出しの再開のための時間枠を与えていません。以前のツイートで、CEOは、資金が安全であり、引き出しができるだけ早く開始されることを顧客に安心させています。

10月15日、Okexは、名前のない秘密鍵所有者が法執行機関によって拘留された後、暗号通貨の撤回の停止を発表しました。しかし、キャッシュアウトの停止以来、凍結の発表の直前に大規模なBTCの引き出しを主張する報告が出てきました。

引き出しがまだ有効である間、P2P取引はOkexで再開します:TronFoundationはTRX保有者のためのキャッシュアウト計画を発表します

しかし、OkexのCEOは、そのような報告却下する声明を発表しました。それでも、不安なOkexの顧客は、進行中の調査の進捗状況に関する詳細を取引所が開示しなかったことに不満を表明しています。

Twitterで、ユーザーは、ピアツーピア取引が現在開かれているという最新の発表の知恵に疑問を呈しているため、怒りを発散しています。Maciek_skという名前の1人のユーザーは、キャッシュアウトするオプションがないときにクライアントに取引を継続するように依頼する理由を問い合わせます。Haoのツイートへの返信で、ユーザーは次のように説明しています。

資金を引き出すことができない株式市場で活動することに意味はありません。意味がない。このプラットフォームからの撤退につながるのではないかと思います。

同様に、別のユーザーが同じ質問をするだけでなく、取引所の秘密鍵の管理にも問題を抱えています。彼は尋ねます:

撤退すらできない取引のポイントは何ですか?そして、一体どうやって一人がOkexに引き出しを一時停止させることができるのでしょうか?

「あなたたちは私たちをsh **** gしますか、それとも何ですか?資金の安全性と継続的なサービスを保証することすらできないのなら、なぜわざわざ取引所を運営するのか?」ユーザーは続けました。

一方、驚くべき動きとして、ジャスティンサンのトロン財団は、取引所で凍結された資金を持つTRX保有者が、特別に指定されたアカウントを介してトークンを現金化できるようにすることを発表しました。

Tron Foundationによる移行のきっかけは明確ではありませんが、組織のMediumページの声明では、「業界での主要な責任を負い、ユーザーがOkexでTRXを1対1で無制限に撤回できるようにすることを決定しました。この決定は、発表され次第発効します。」

Tron Foundationによると、このキャンペーンは「TRX保有者が資産を保護するのを支援することを目的としています」。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/