CoinShares:Paypalは独自の暗号通貨を作成する可能性があります

デジタル資産管理会社の幹部からの情報筋によると、PayPalはデジタル資産を統合しているだけでなく、独自の資産を作成することも計画しています。このニュースは、最大のデジタル決済プラットフォームが2021年から暗号通貨をサポートすることを明らかにしてからわずか1日後に届きます。

CoinSharesの最高セキュリティ責任者であるMeltemDemirorsは昨日、デジタル決済会社が暗号通貨サポートの発表後にトークンを公開しなかったのは驚きだと述べました。デミラーズは昨日のCNBCの人気のファストマネーセグメントでのインタビューで彼女の見解を共有しました。Demirorsは、PayPalのデジタル資産サポートが独自の暗号通貨の立ち上げの基礎を築くと信じています。

具体的には、Demirorsは、PayPalが今後6〜12か月以内にトークンをリリースしても驚かないことを明らかにしました。CSOによると、トークンは、現代の決済会社で見られる現代の「デジタルドル」に似ています。

PayPalが昨年LibraAssociationを去った後、この偉業をとることを決定した可能性が最も高いです。念のため、深刻な反発と規制圧力を受けて、2019年に多くの企業がFacebookのLibraデジタル通貨プロジェクトを去りました。当時、PayPalは、Libraの圧力と精査が「彼らのビジネスに流れ込む」ことを望んでいないと述べました。

さらに、PayPal Dan SchulmanのCEOは、イベント後に、コンプライアンスと規制が会社にとって非常に重要であるとコメントしました。彼はまた、PayPalが暗号製品を開発することを決定した場合、Libraと競争しようとはしないだろうと共有しました。

コミュニティはPayPalの暗号サービスの極端な制限を発見します

1年後、支払い処理業者、ユーザーがPayPalで暗号通貨を売買できるようになるというニュースをついに発表しました。これらには、ビットコイン、イーサ、ライトコイン、ビットコインキャッシュが含まれます。この機能は、最初は米国でのみ利用可能ですが、後で世界の他の地域にも拡張されます。

PayPal暗号サポートのニュースは市場に大きな影響を与えました。たった1日で、ビットコインは1,000ドル相当の緑色のキャンドルを印刷することができました。これを書いている時点で、主要な暗号通貨は13,000ドルの抵抗をサポートに「裏返す」ことを計画しています。プラスの影響にもかかわらず、コミュニティはPayPalの新機能がそれほど素晴らしいものではないことを心配しています。

PayPalの暗号サービスの利用規約を読んだ後、Crypto Twitterのユーザーは、この機能が本質的に制限されていることにすぐに気付きました。たとえば、ある部分では、ユーザーがデジタル資産を暗号資産の残高に個人的に保持していないことに注意しています。代わりに、保管と取引は、人気のあるP2P取引プラットフォームであるPaxosによって管理されます。

さらに、利用規約では、ユーザーは必要なKYC情報を提供する必要があります。これには、米国市民の納税者番号も含まれます。ほとんどの暗号通貨トレーダーにとって、これは、ID情報を必要としないプラットフォームに主に参加しているため、取引を妨げるものと見なされます。

CoinShares:Paypalは独自の暗号通貨を作成する可能性があります

さらに衝撃的なのは、PayPalがユーザーに暗号通貨を家族や友人に送信することを許可しないという事実です。商品やサービスの支払いに使用したり、外部の暗号ウォレットに引き出したりすることはできません。

実際には、ユーザーができることは、PayPalで直接暗号通貨を購入および販売することだけです。それらの資産の価値を引き出すために、彼らは法定通貨でそれらを売って、それからそのお金を引き出す必要があるでしょう。この一連のますます制限的なオプションにより、既存の投資家はPayPalの新しいサービスを利用する可能性が高くなります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/